2020-01-01から1年間の記事一覧

総括

もうすぐ、2020年が終わる。毎年、ジャニーズの思い出が走馬灯のように浮かぶ年末。それが今年はあまり無かった。 結構、自分の振り返りエントリです。 毎日仕事仕事仕事仕事仕事仕事………地域と職業柄本当に外に出るのが怖くて、休みの日は引きこもり(笑)私…

心は透明で掴めないから

毎日寒いよー。こんなに寒い冬久々な気がするよー。3年前くらいはマイナス8度とかあったんだけどなあ。去年も一昨年も暖冬?だったような。今年は雪が毎日のようにチラチラしてます。 そんな中での、念願の、King & Princeのウィンターソング…!フラゲしたよ…

なんで俺と蟻が一緒やと思ってるん?

音楽特番のプロミス、雰囲気あってとてもいい。衣装が好きだなー。しょーくんのコートって黒?濃紺?よこたさんの衣装って、ダンスしててもライン綺麗に見えるよね。コートのフワッとなる線とか可憐だなーって思うし、あと柄×柄の合わせ方、色の合わせ方が好…

さいきんのこと

明日から12月だー。お正月はお仕事です。多分。夜更かしできねえな!! 明日からカレンダーの予約と、えーと、予約と、ええ、予約と、、、 ストーリーバージョンの解禁 です わたしこういうのなんか苦手?っぽくて、見るの怖い。予告の予告?見ただけで、ど…

世界が嫉妬する恋の結末を

うかうかしてたら11月終わっちゃいそうで怖いな。 仕事が繁忙期で毎日メンタルしにしそうです。それに追い討ちをかけるように、月曜日の朝から車をぶつけられまして(笑)まあこっちは完全に止まってて、非はないし、身体は何もなかったから良かったんだけど…

L& 生配信 II

楽しかったなー…。配信でも行った感覚になれるからすごい。。今週はロスでした。しょーくんには勝手にときめかされてた。。2日目の夜公演のアンコールくらいからときめきが。。都合の良いように受け取っておく。。その方が幸せだから。。(笑) 3日目、いろ…

L& 生配信 10/9・10/10・10/11

金曜は半休とって、備えました。これが終わったら次は、シングルを楽しみに生きればよろしいか?(枯れすぎ) 去年は正直、衣装さん???だったけど、今回はどれもこれもかわいいなあ…!ラストの衣装が好き!とくに、ひらのさんのピンク。すごくお似合い。 …

君じゃないといけない

ボーッとしてたら9月も終わってしまいそう。 最近まじめに文章書いてないからなんかだめだね。自分のブログ読んでてもテキトーだなと思う(笑)中身がなくて、小学生みたいな、かわいかったーとか良かったーとかしか書いてない(笑) 連休挟んで、なんとなく…

L& フラゲ日〜!

ランドフラゲしちゃいましたー。楽しみにしてたとても。楽しみが終わってしまった(笑) CDTVライブライブやばかったね〜!興奮して寝れなくなっちゃったもん!アンドラブもとてもかわいくて、衣装もかわいくて、特にしょーくんの。あとかいにゃんも日記で話…

もう戻れない運命と理想

暑い。。暑いしか出てこない。地元が標高高い方だから他のところよりマイナス2度くらいなんだよね。冬とかほんと寒いとこで夏は暑いけど涼しい。久々に街に出たけど、街はやっぱり暑くて命の危険を感じるレベルだと思った……(笑) 最近しょーくんの耳かけ見…

&LOVE MV 解禁

エントリあげないと8月が終わってしまう…!お盆は普通に仕事でした。キンプリも忙しそうだよね。お盆って毎年働くの疲れるんだよなあ。暑さのせいもあるのかなー。 アンドラブのMV解禁されたねー!想像したものより遥かにポップだった!かわいいね。通勤で聴…

ツアー発表

愚痴になってしまった、、、ひたすらに葛藤した一夜でした、、、冷静に考えて葛藤する意味もないくらいだけど。。自分の立場を弁えろと。自分に言い聞かせている(笑) ツアーがまさかのこのタイミングで発表されてしまった。(笑)キンプリは何も悪くないけ…

痛みはいつか強さへと変わるよ

なんかお久しぶりだ。れんくんもしょーくんも毎日忙しいのかな。お疲れ様。これから暑くなると思うしコロナも怖いけど、頑張りすぎずにがんばってね。生放送で彼らの顔が見れるたびにホッとする。会いたい欲がほんとに強くなる。でもいざツアー発表されたと…

Everybody,CHANBARA…BARA

昨日は幸せだったなあ…。配信すごく良かったね!楽しかったし、何より、なんか愛を感じた!それぞれのオタクが、キンプリはもちろんだけどキングとプリンスそれぞれが好きなこと、会いたがってること、楽しみにしてること、ちゃんと分かってくれてたんだなあ…

Mazy Night フラゲ〜!

やっと!めいじー!フラゲ!!!!おめでとう!みんなメジナメジナ言ってるけど、かいにゃんがめいじー言うからめいじーやろ。めいじーが正解や。(しょうもない) 夢見がちだから、何かドラマティックな何かがあるとドボドボ沼っていくけど、れんにもしょー…

I wanna always be your King & Prince

相変わらず、社長が提案してくれたフレーズの入る“I wanna always be your King & Prince”の歌詞が好きで仕方がありません。このワンフレーズを聴くと、ホッとするというか。この言葉にあの子たちらしさが出てるなあと思う。あの子たちがいちばん大事にして…

Tea for summer

もともと混むからGWは引きこもってたのでそこまで支障きたしてないつもりではありますが、こんなに春通り越して夏のような陽気にアウトレット行けないのが心残り。なんか子どもたちがストレス大丈夫なのかなって思う。そんなこんなで、休日当番をドキドキ…

僕も不器用だから伝わらなくて当たり前だね

更新する内容がとくにないけど、なんとなく書きにきました(笑) 勝手に考えすぎて落ちてく時期ナウ(笑) 降りたいなとか6割くらいの気持ちで口にして落ち込ませるの分かってるけど言っちゃう。構ってちゃんか!逆の立場で考えてみて、わたし結構ひどいこと…

入所9周年

れんちゃん入所9周年おめでとうございます! れんを見つけた頃はそれはもう“れんちゃん”て呼び名が似合って似合って仕方がないくらい純朴でキラキラしててかわいいかわいい男の子だったんだよねぇ…まいじゃに見る度に癒されすぎて、降りたいな、でも関西って…

美しさと人間臭さ、強さと弱さ、普遍性と儚さに大胆さと繊細さ。

久々に雑誌のテキストの感想書きたいなあと思えたwithだったので書きます。 ライターさんの感性が素晴らしい。言葉の紡ぎ方っていうのか。 しょーくんをコンセプトのストーリー中の登場人物として、女だけじゃなくて男にも犬にも誰もが好きにならずにいられ…

夜の迷宮

とりあえずみんな、ここ読んでる人が誰担なのか知らないが、with買うべきだよ。ひらののしょうくんやばい。 めいじーかっこよかったねえ!!!!想像とは違った曲調だったけど確かに主題歌っぽい!相変わらず日テレの大型歌番組のカメラワークに不満があった…

マンジの新曲

新しい曲くれー!ってエントリあげた次の日にリリースのお知らせきた(笑)こちらこそ、急かしてごめん(笑)うれぴーーーー!!!!いつものようにフラゲの日に有給取ろうかなと思ったけど、4月から3人も辞めた中で職場回さないといけないし、よりによって…

白いシャツ君のぬくもり

お久しぶり。 あまり動きがない中にも、キンプリさんたちがコツコツ貯めてたお仕事が解禁になってきて毎日一喜一憂(一喜一喜一喜って感じだけど)しています。 別に不安とか全然ないんだけど、ひとつ言っていい?アルバムとか8月に出したきりのシングルに飽…

#KS2020本格始動〜!

よーーーやく解禁、公式発表来たーーー!!!!じろーちゃ…しょーくん!ドラマおめでとうございます!!!!久々の短髪♩好きな短髪♩社長にダメ出しされた短髪って、一番最初の頃だよね?それこそセクゾのラスだかロスについて行ったときの、海猿の三浦翔平さ…

君が君でいれるように

長くなっちゃったー。 なんか本当、人としてロクデナシな気がするわたし。彼らと会えない期間に意義を見いだせない…w メンタルが弱るのかな、分かんないけど体調芳しくない毎回(笑)デビューしてからは会えるときの方が少ないのに大丈夫かな(笑)2014年と…

すねたら放置する。

最近頭の中がれんとしょーとかいちゃんです。いや、前からか。アラサー枯れすぎてるなあ…自分で書くと切なくなってくるな〜。なんか、年齢よりすごく若く見られがちなんだけど、短大卒業して◯年経ってるんだけどいまだに大学生にしか見えないって言われるん…

2020.01.29

しょーくん23歳のお誕生日おめでとうございます。 しょーくんの罠にかかって早、4年目になろうとしている気がします。 最初はほんとに、せくぞのラスだかロスだかに着いて行って、不機嫌な顔したしょーくんが初見でしたので、イメージが良くなくて、ぜんぜん…

れんちゃんへのラブレター

21歳になったれんくんへ。ラブレターです。たぶん お誕生日おめでとうございます!お誕生日おめでとう〜!ってツイッターとかで言うようになって、8回目。毎回言ってる気もするけど、れんくんを発見したとき13歳だったのに、今ではデビューも果たして21歳に…

King & Prince コンサートツアー2019 ディスク感想〜!

ビジュアルコメンタリーがすごく良かったー!メンバーのコメントたくさん聞けたし、演出のこだわりとか、曲への気持ちとか知れて良かった。聞いてて嬉しいこといっぱいだった。 本人達が見ることに夢中で静まり返ることが結構あって、話さなくていいの?って…

ジャニーズアイランド 1/12 12:00

毎回似たような感想だけど、書きます。 楽しかったー。好きー。三人とも好き。 今回は開演前のfunfunfun聴くために早めに入ってると言っても過言ではなかった(笑)れんー!なにわー!って思うと楽しくて仕方がない。あの頃のれんちゃん大好物なので。 頬も…