2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

任せろ守っておくから

ライブ感想 その他編 テキトーに感じたメモ的なのです。 一曲目をあえて?君待ちにした理由を切実に伺いたい。どの意図? 映像撮りのカメラが邪魔で見えなかったとこ多々あった(笑)全体を見たい欲が強くなってしまった。わたしのブロック何も見えてないと…

King & Prince コンサートツアー2019 7/19 17:30

しょりソロ(お盆の時期)以来の平日。 平日もいいもんだね。前は土日以外休み取れなかったから平日はスルーしてたけど。休みもらって来ちゃった。 とりあえずなんか、楽しかった…。かっこよかった……。見たいもの見せてくれるあの人たちが大好きだ!!!!!…

プチハプニング

かいちゃんのブレスレット、言われなかったらわからなかったけど、言われて確認してみるとすごく気になりだすやつ(笑) ビュン!って飛んでる上に、その瞬間、しょーくんめっちゃ見てるし、ゆうたくんたちも床を凝視していた わたしノリガのしょーくんのネ…

9月

すごいなーーーーーーーーきしくんとじんちゃん! わたしね、最初ね、しょーくんだと思ってた。だってぴったりすぎじゃない? 歴代のセンター級の先輩が継いできたドリボやるってかっこよくない? ほんとにドリボの劇中歌とかいろいろ好きだからさあ。しょう…