King & Prince コンサートツアー2019 7/19 17:30

しょりソロ(お盆の時期)以来の平日。

平日もいいもんだね。前は土日以外休み取れなかったから平日はスルーしてたけど。休みもらって来ちゃった。

とりあえずなんか、楽しかった…。かっこよかった……。見たいもの見せてくれるあの人たちが大好きだ!!!!!!

去年より楽しかった!!!!(笑)去年はBD見て思ったんだけど、ミクスチャからの勝つんだと、キングコーナーくらいしかリピートしたいとこなくて(アンチのつもりはありませんすみません)。あと個人的ないろいろでも気持ちが上がり切らず(笑)

今年は、変なエラーになって入場出来なかったらどうしよう?とかずっと考えてて(笑)入る前にホテルで休んでたんだけどその間めちゃめちゃテンション下がり続けて(笑)

で、くっそ暑いし熱中症になる〜って怯えながらいたら、二階の通路の並んでたとこに臨時の入場口あって突然そこから入れてくれた(笑)めちゃめちゃラッキーすぎたな。

んで、チケット発券したらば。席なんて本当にどこでもよくて。チビだからスタンドとかのが見やすかったりするし、あの人たち優しいからちゃんと上まで来てくれるって思ってたし。なのに。センター(1〜4)ブロってどこですか?こわっ…………!!!!わたし見えるのかちゃんと!?ってなって。入ったら、花横!?!?!?ってなって。この全く反対側の同じ場所セクゾの2012アリーナコンで入ったな…ってなって。いろいろなった。いろいろなって、このタイミングであけおめ思い出して、吐きそうになってた(笑)こわすぎた。日頃の行いも良くないし欲深いし運も良くないし、どうしたんだろう。

で、幕が上がった瞬間に、大丈夫だった(笑)どこまでもひとりで行くのすごいって周りにはよく言われるけど、現地に行けば知り合いがいる的な感覚でいつもキングに会いに行ってるから始まってしまえば何も寂しくない(痛い)

なんかね、今回ね、曲の演出凝ってて、好きすぎた!!!!!あのロケットみたいなステージすごいし興奮した。あれ前後したらすごいのに(笑)危ないか(笑)アリーナでやる規模の演出なのかな?って毎回疑問になる。デビューツアー映像化した時のカメラの多さとかも(笑)

それとちょこちょこ挟まれる映像がまた、すごくかっこよくて。あれ見るために入りたいもんね。

恋煩いも好きすぎた。またこっちに戻るのか!つまらん!って思ってごめん。茶の間の皆様に向けて、ノリガからの恋煩いは最高だなと思いました。また新規ホイホイだね。こりゃ。女子ドルみたいな可憐さと可愛さがある。振り付けとフォーメーションに。きゅんきゅん。

グラフワの演出がとてもとても優雅で綺麗で神秘的でした。残念ながらモニターでしかちゃんと見れなかったけど、映像化したら楽しみだなぁ。ベールにまとわれてるキンプリがすごく雰囲気出ててよかった。

 

BTN飽きたなと思ってたから、今回の良かったな。チンピラ風でお遊びありつつ、かっこいい。サングラスもよい。れんくんのサングラスに笑った。チャラい(笑)

ノリガの衣装違うのかよってツッコミいれた。あの衣装見たかったよ生で。ノリガからのスパスパめちゃめちゃかっこいいいいいいいからまじで見て。ダンスたまらん。

feel like〜の曲かな、あのロケットステージ使うの。あれ床に手つく瞬間あるんだけど、そこの席に入って下から眺めたすぎる。

ラバデラやってくれて興奮したし、からのビッグバン。衣装が好き。しょーくん上手側の奥でたしか衣装チェンジするんだけど、なんかたまらんから見て。暗いからあれだけど見て。フード被っててかわいい。パリドン思い出す。

えがみら歌うキングがすごい良かった。

別々の空が外周でダンスするんだけど、ちゃんと振りがついてて注目。

時計を止めてはドリボもかかってるし、しょーくんが社長に褒められたエピソードと社長が好きなのも関係してるのかなと。

TDBもアレンジが加えられてて良かった。後ろにあのドリボのキングの映像流れてて泣きそうだったよ。

KPQPが自然と会場がピンクになる良かったので色変えれる人は変えれるといいなぁ。

挨拶の時も自然とメンバーカラーになるけど、We are K&Pもメンバーカラーになるといいなあと思いました。

最後にデレラ持ってくるのがまた斬新で、めちゃめちゃいいね!ってなります。大事にしてる感が伝わる。

 

楽しかったです。

映像化が今から猛烈に楽しみです。待ってたのはこれです。待ってましたこんなコンサートを。(笑)見応えありすぎたね。しかも素材がいいからね。衣装は、たまんねー!ってのあんま無いけどね(黙れ)

紅白の衣装、もうリメイクされてて泣いた(笑)リメイクされるの早くない?あれ1番好きだったけども、けどいわしのピンクって言われたら、そうか仕方ないなってなるよ(笑)

 

ダンスいっぱいしてくれて本当に楽しい。痺れる。

 

なんか。会場が温かくて。雰囲気よくて、愛されてるなって思った。キンプリデビューして、正解だったんだなって2年目で思えました。はい。紅白とかアルバムとかで、デビューってすごいなって、良かったなって思わせてくれたけどさ。今回のツアーであの子たちはこの環境にいるべきだったんだなって分かった。キンプリのファンで埋め尽くされてる会場。じんちゃんが言う植物に水をあげるように愛を注ぐオタクで溢れる会場。いわしのことみんな想ってて、キンプリもいいグループだし、愛に溢れてたな……。いいツアーになる。

横浜はみんな冷静だなと思ったので、地方でたくさん歓声浴びてきてね(笑)素直な歓声が多いよね地方は。

 

社長のことでどことなく、今までのようにはっちゃける!感じではなくて少し萎んでる感があった気もするから、全国のファンからエネルギー補給してきてね。

 

 

これからも恐縮ながら

好きでいさせてね。

と思った横アリでした。

 

勝手に好きでいてごめんね、ってニュアンス(笑)それでも好きでいたい、大好きだ。ってなっちゃった。