じゃまたー

お久しぶりだー(当社比)。雑談です

あっという間に12月だね。こわい。れんくんはやっと冬だーって思ってるらしい。東北は、いよいよ冬が来る…早くスタッドレスに履き替えないと……道路凍る……って思うと憂鬱。冬長いし。


執事のBD買ったー。時間なくて3枚目まだ見れてない。けど、癒される……れんかわいいー!!メイキングのれんが、気張ってないれんだから懐かしくてかわいくて。ヨシヨシしてた頃のれんちゃんそのまんまだった。変わってなくてヤッホーイって感じ。続編やって〜。

 


今年も紅白。楽しみ。こいわずらい楽しみ。
キンプリの衣装楽しみすぎる。衣装のバリエーションすごいからね。稼いでるだけあるね(おい)


セブンの曲、5thのカップリングになっちゃうのかな。それともアルバムとか?好きなんだけどなあ。
キンプリ夏コンだけど、冬コンも見たいなー。ウィンターソングメドレーとか絶対似合う。キングが冬の曲歌うのちょー好き。
けどさ、セブンの店頭にでかでかと顔が飾ってあると、さすがに売れたな?ってなる。すごい。車で走っててもセブンがあるたびにあの子らの顔あるもん。すごない?

 


バーフアウトとプラスアクトの表紙メッッッチャ楽しみ。


れんとしょーに会いに行くために、服買った(笑)あと来週髪の毛も切ってこよー。わー乙女だなー自分。みんなそのくらいしてるか(笑)やっぱりれんとしょーに会うのがいちばんのエネルギー補給になる。顔見れるだけで違う。元気かー?ってするだけで違う(笑)張り切ってくれちゃう姿とかドヤ!ってする瞬間とか、ルンルンしちゃうこっちも(笑)

 

 


なんでしょーくんて、DKP更新の時は、一方的に話してるようで寂しいって言うんだろうね。しょーたいむはそんなこと言わないのに。
最近、くらすますよく読むけど、しょーくんもあんな感じにしたらいいのでは?と思ったり思わなかったり。コメントすぐ読めるようにしちゃうと、それへの返信の意味で更新回数増やさなくちゃいけなくなるかな?分かんない。でも一人で話してる感は減ると思う。


なんかしょーくん、奪い合いになる前に譲っちゃうってよく言うけど、ふと、特に意味はないんだけど、欲しいもの欲しいって言えて来れたのかな?と心配になった。(笑)わたしが心配しても仕方がないけど。職業柄ももちろんあるだろうし、性格的にも。


なんで、れんとしょーは雰囲気と見た目的にもあんなに月と太陽。的な感じなのに、中身はわりかし真逆なんだろ。太陽と月。なんでってここで問いかけても答えがあるはずは無いけどさ(笑)

 


れんくん、ラジオで真相話してくれてありがとうね。番組中反論したそうだったけど、流れてなかったから、気になってた。嫌い?とは聞いてないんだね(笑)よっぽど腹立ったんだね。れんとしょーっぽい。お互い様だね(笑)

 


彼女があいどるのコンサート行くのどう?の論争についてラジオでまた少し話してたけど、戻ってきてくれたらそれでいい。って………健気………


対して相手チームの、気持ちはどうか分かんないじゃん!戻って来ない可能性もあるよ!もキュンとしちゃうけどね…


いろいろあるもんね…(笑)いろいろ分かるからこその発言なのかなとも考えたり考えなかったり。

 


久しぶりに、このブログ読んでくれてるのってどういう人たちなのかなーって思いました。いつもありがとうございます。共感してくれたりしますか?