2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年を振り返る

2015年もあと少し…。この一年間ブログ移動したりしましたが変わらず覗いてもらってありがとうございました。前に比べたら検索にもあまり引っかかってないしアクセス減ってるけどこのくらいが気楽でいいかな。2015年。振り返る。1月ジャニワ。れんくんの袴姿…

一発目から振り回される予感

もうすぐ年明けちゃうよ〜楽曲大賞今年も投票した〜。未音源化はBTN一択でしょ。あとコンビはきしれん♡♡♡現場はクリエと迷うところだけど、やっぱ特別公演だね。今年はセクゾしか聞いてないから偏りすぎてしまったなぁ。わたしの住んでるところのコンビニに…

クリスマスSPとか

昨日のクリスマスSP、思ってたより出番なくてその上コメントも流れないれんれんがれんれんでしかないなって思って笑ってた(笑)アナザークリスマスをれんくんに歌ってほしかった。アナザークリスマスを歌うれんくんに生きてたらそのうち巡り会えるかなあ…?…

好きな子の括りとか

仕事もひと段落終えそうであと少し頑張れば休みだ…。来月?のみょうじょうの表紙が、キンプリとなにわなんだけどどうしようだいれんきしれんまとめられてるんだけどどうしようときめき半端ない楽しみすぎるわたし得でもあるしれんちゃん得でもあるよな…しか…

ジャニーズワールド 12/12 13:00

出番多かった…。可愛かった…。OP 内くんフライング?してから、れんしょ登場。下手にれんくん。ダンスしたっけなー?なんかポージング?ダンス?記憶が曖昧なんだけど、動き止めるところ綺麗にひとつひとつキメてて。腕がピーンって伸びてた!ドリボのときと…

星の形を成してきた…?

ものすごく個人的で主観な話です。手から零れ落ちる砂に、陽の光が反射してチカチカする感じ。とか、繊細なパウダー系のキラキラ感。とか思ってたんだ、今までは。雪の結晶のような綺麗さと儚さ、凛とした感じの優美さ。今までのれんくんは。バトン回してる…

少年倶楽部 12/9

NHK

なんていうの、こちら側から見て左に髪の毛盛ってあって頭のテッペンが桃のお尻みたいに少しでも割れてる髪型が大好きで、まいじゃに始まった当初の髪型が割とそれで大好きなんだけど最近もそれっぽくて少クラもやっぱりそれでビジュアル最高で幸せでした………

Mr.KING クリスマスSPグラビア

昨日早売り見て息止まって興奮しすぎて一行だけのエントリあげて、ツイッタではほぼみんなスルーしてたからエントリ下げた(笑)テレビジョンです。れんちゃんネタバレしすぎw ドリボのときにまいじゃにでしょおがダンク決めるってネタバレしてだいちゃんに…

雑談

早売りのネタ入ってます。。れんちゃん、勝負の日はれんママのピーマンの肉詰め作ってもらうってかわいいかよ!!安心した!!最近反抗期というか思春期というか大人になってきてるからママとのエピソード話さないかと思ってた。きしれん二人してスマホの画…

少年倶楽部 12/2

NHK

今回の少クラ良かった!見応えあった!ぷりちゃんとキングたくさん出てて嬉しかった!愛ing今年の始めに少クラで放送された心の鏡が衣装とかビジュアルとか括りとか全体的に大好きで年中リピートしてるんだけど、今年の終わり、それに次ぐ愛ing!!!!かわ…

ベストステージ

ベスステ。ステージ誌の表紙って飾ったことあったっけ…?初…?ベスステ写真微妙!って思ったのはわたしだけかなあ(笑)でもピンナップはキングで大きく載っていて嬉しかったですありがとうございます。終演後はどこかに行くとかありますか?なんてけんしょ…

無性に

慣れてしまってるのかなあ〜なんて思ったって前書いたけど、まあ“メンバーが姿を消す”事象には慣れないよね(笑)にゅーすのときさ、発表したときにはもう『脱退しました。』だったんだよね。それがどうしても許せなくてやるせなくて一番そばでいろんなこと…

雑談

別にうっちゃん担してたことはないんだけど、ジャニーズで一番かってくらい顔と雰囲気と声が好きでした。れんくんが出てきたからうっちゃんといい感じに五分五分ですけど(笑)そんなうっちゃんがジャニワに出るの嬉しくてめっちゃ楽しみです。ウェブとか登…

複雑なモンペ心

大した内容じゃあございません。愚痴…?なのかな…?閲覧注意です。なんか想像以上に永瀬さんのモンペ化してんのかもなあと思った。(苦笑)ときどき、ほんとにれんくんのこと好きなのかなって見つめ直すときがある。でも、やっぱり好き以外のなんでもないの…

お互いの理解できないワールド

れんくんが精神的に大人になったなって最近すごく感じるの。個人的な見解でしかないのかもしれないけど。今月のWUなんて読んでいて特に思った。前は、メンバーのエピソードを話すにも何かしら自分に結びつけて話してたことが多かったなと思っていて。俺に優…

自覚そして心の成長

雑誌を買いました。その中で、大阪の仲良い友達と遊びたいなーって言ってたれんくん。お仕事をもらえるのは嬉しいけどちょっと遊びたいみたいなことをチョボチョボ口にしていた(笑)めっちゃ思い出すなぁ新春ジャニワの頃をな(笑)この時期になると一年頑…

少年倶楽部 11/4

NHK

しょうくら。OPからキング。一人ずつコメントからスタート。コメントの言い回しが好きだなぁ。フレッシュでキュートだなぁキング。わたしはテレビの前の観覧者だから、れんくんの「テレビの前のみんな今日も見てくれてありがとう!」のコメントにテンション…

気になる関係性と個性的なキャラクターとは?

ぴあ。れんちゃん色白い〜(笑)みなさん仲がいいので互いの魅力を紹介してもらってもいいですか?なんて振るぴあさん。キングにこれはあかんやろ案の定初っ端からながせさんが「しょおはお金をいっぱい持ってます。小銭をいっぱい持ってる!」待ってwww…

3人の絆にほっこりしよう〜

少し前のテレビジョン。写真めっちゃ可愛かった。特に三人のふわふわの尻尾がついたお尻…!!!!卒倒かいちゃんとれんちゃんはトニトニのときに仲良くなったんだよね〜。オリンピックで並んでたんだよ三人〜。平野氏が新幹線で寝過ごして〜のエピソード懐か…

僕らが感じるジャニーズJr.最前線

なんか久々に聞いたなぁ。『目標はデビュー。』最後に雑誌で言ってたのはいつだろう。去年のジャニカジあたりでデビューに触れてたのは記憶にある。はっきりと口にしてくれるとやっぱり安心するね。れんくんの立場で軽々しくデビューだなんて言えなくなって…

心が揺れても今は振り向かない

慣れてしまって、なんのこれしき。みたいな気持ちになってる(笑)別にそんなおかしいことは起きていない。何この組み合わせ?みたいな表紙は今までにも何度もありましたし。今回はジャニワのメンバーというちゃんとした理由もあるし。事務所は思いつきでこ…

少年倶楽部 10/14

NHK

少クラ。特別公演で見たキングのTDB〜愛は味方さのメドレー。なんだろうなぁ…。ああ、好きだ。と。改めて。佇まいも好きだし、真っ白な衣装が似合っていて眩しいなあと思わせてくれるところも好きだし。アイドルだなぁ……とすごく感じさせられるステージだっ…

少年倶楽部 10/7

NHK

少クラ。今回の少クラ、フレジュたくさん出てたし、曲も良くて楽しかったー!満足。OPの勇100は、次世代がギュッと詰まってたね。しょりソロで、マンション1皆の下手にいた和田くんをちょいちょい見てたんだけど、その和田くんが、たぶん今回少クラ初登場?…

テレビジョンとWU

テレビジョン。学ラン。れんくんはブレザーが似合うというけど、両方似合ってるから!学ランも好きだよ〜それぞれメンバーカラーのパーカーを下に着ててかわいい。赤いパーカーかわいい。プリンスもそうなんだけど、クロストークの内容はきしくんがまさかの…

センチメンタル

まいじゃに。顎でリチャードくんのこと指すなよ!って、まず思った(笑)あれはだめ。首に何つけられたん…何かいけないものを押し売りで買わせられた感今江くんには毎回あんな感じなのかな…(笑)今江くん話終わった後のあのテンションどした「じゃがりこっ…

少年倶楽部 9/30

NHK

しょうくらを見て思ったことメモ。特別公演前半から後半、しょりソロで見てローラーもだんだんと慣れ始めたかなと徐々に思えていたけど、画面越しだとやはりまだたどたどしい感じだったね。というか、みずきくん達がうますぎた(笑)現場ではれんくんしか見…

感想とか近況とか

しょうくら。04サマリーかなー?愛のメロディ歌ってて。確かかつんがしょうくらでも歌ってた気がする。それ中学生時代に何回も見ててある程度振り覚えてたから、しょうれんがふたり揃って振り間違え出したときは盛大に笑った。かいちゃん、えっ…?って顔して…

みょうじょう11月号&みょうじょうLIVE!

みょうじょう表紙!通常盤のが好きだなーと思いつつ、ちっこい盤はしょうれんセンターだからこっちも好きかも。ちっこい方にはピンナップもついてる。ラフティングしてる6人が楽しそうで可愛かった。れんくん満面の笑みで、こういうアウトドアでアクティブな…

ここからが戦いの始まり

テレビジョンカラーズ写真が良かった…。和装って予告が出てたから期待してたけど、ちょうかっこいい…!渋い!れんくんの表情も満点。ポケットに指かけてるのも好き。着物、もう少し襟元に刺繍入ってると良かったなあ…なんて。キングが黒ってかっこいいね!!…

海人がね地面にセメント塗ってました。

テレビガイド。お写真がかわいい…。パティシエ〜♡パティシエの格好で片手にオレンジ(レモンに見えなくもないけど公式ツイッターではオレンジと記載されている!)持ってるページの字面の良さね…なんか似合ってるこの永瀬廉の字面とページの雰囲気が…またフ…