2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年末

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 今年は個人的に目まぐるしい一年で、キングにドバドバ浸かってるだけではいられませんでした。 でも最近ようやくまた悩みのタネは、れんとしょう。な状態に戻ってこられました。2016年くらいから悩…

滑ってる

なんか、BD見てたら顔団扇いっぱいあって、れんくんて今は顔団扇にも反応するのかなあって気になった。松竹の頃は二階の最前に自分の顔団扇あっても全然気にしてなくて手作りの名前団扇ばかり気にしてたから。れんの顔団扇持っても意味ないな〜ってずっと思…

ファーストコンサートツアー 映像ディスク

ブルレイ見た。仙台で見たとき、OPの映像でデビューしたんだなって一番感じたポイントだったんだけど、デビューってすごいね。ブルレイ見て一番グッと来たのは、ドキュメントでかいちゃんが「昔からのファンは大切なんで。」「その人たちのためにキングコー…

小言

逆さになったりとかで髪型崩れると頭振って髪直すしょーくんにキュンキュン止まらないのは、乱れた髪のままでステージにいたくないかっこよくないとこ見せたくないのかなっていう意地らしさ?が見える気がするから…。そういう乱れに対してそんなに敏感じゃな…

キンプリアイランド 12/08 12:00

ねえ、なんでうちのエースはあんなに妖艶なの…?発光してるしダンスめっちゃかっこいいし髪サラサラだし、髪型崩れるたびに頭振って直しててすんごいかわいいし、もう無理です。 アイランド恒例の球体フライングを見て、あー今年も帝劇来たな〜って思うし、…

何気ないことにも感じる愛しさ

うっかり、とあたち5人のネクステ見てしまったら、とあが可愛すぎて辛い。おりたい。キングに出会って今みたいな感じになってなかったら全然降りたかった……れんに降りたい降りたいって思ってた時の気持ちに似てる。でもれんのときは今すぐに降りないとれんが…