2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みスペシャルSHOW

ふへへへへ。楽しかったー。関西Jr.可愛いな…。やっぱりダンス見てて惹かれるのはせいたろうくんです。あと、Jr.メドレー?みたいなところでは、たかはしきょうへいくん見てました。センター分けしてて、ダンスがヘロヘロだった(笑)振りもちょっと怪しくて…

ラジオとまいじゃに感想メモ

《3/22のラジオ感想》・紹介されてないのに、声挟んできてる・ウハハハハハハハ笑い・やっぱり歯並び担当…やっぱり…・「やっぱりでございます」・去年の春松竹ではるな愛さんのモノマネやることになって、当たり前のように「永瀬廉です!」って言いながらは…

20150324

かわいいから好き!ももちろんあるし、れんくんに対していろんな気持ちがある。でもまず一線にあるのは、素敵なアイドルになってくれたらな、ってこと。おおきくなってくれたらなぁ…ってこと。絶対支えるんだ。わたしたちが押し上げていくんだ、って何もでき…

本音

インフルなのかな。なんでか右眼腫れてるし、お腹痛いし頭痛するし、コンディション最悪なんだけども。突然、寒気止まらなくなって、ガタガタ震え出して、家族にいったらものすごくビックリされて弟はひたすら爆笑してるっていう。寒すぎて白湯飲むのにカッ…

まいじゃにと少クラ

今とても気になっているのは、気になってるというか、勝手に焦っているのは、たかはしきょうへいくんのシンメを早く探さないといけないのではないかということです、こんにちは。対的な雰囲気のシンメくん見つけて推してあげたら人気が出るのではないかと思…

LGTE MV

ren

LGTE関係ないけど、カレンダーのオフショット?みたいなので、しょうれん写真のれんまるちゃん変な手してるやつあるけど、あれってスパイダーマンだよね絶対。糸出す仕草だよね。中学校の時わたしもバカみたくやってたから分かるよれんれん。LGTEのMV、トン…

POTATOかんそう

まいじゃにの龍コントは、「ふざけてんのかこら」でした安定ながせさん、あれ完全に魚ショータイムの衣装良かったねえ♡あの青色と衣装の形が似合ってて、ナビのこぼれ話で言ってたファスナーってあの衣装のこと…なのかな?途中まで降ろしてあってそこが良か…

ラジオとカレンダー

ren

土日だけでもいろいろありました。(笑)まず、ラジオ!れんまるちゃんの声がとーっても可愛い。声だけ聞くとまだまだ少年っぽさが残ってるね〜。初めてれんまるちゃん認識したときから、この子の声がすごく好きだって思ってたけど、声変わりした今は今であ…

少年倶楽部 3/4

9月以来のTDBでした。たった半年くらいしか経ってないはずなのに、なんでこんなにクオリティ上がってるんだろう…?表現力アップしてるよね…?JWのながせくんは、本当にかっこよくなってて顔つきも、まとう空気もダンスも何もかも全体的に熟して来ているなあ……

気づいたこと

去年みたいにセトリ考えるの放置しそうw また気が向いたら追記しよ〜そうしよ〜。なんか、セトリの記事あげた瞬間に、アクセス数が3000とかいって。(笑)焦りすぎて鍵かけたよね…やだよアクセス数そこまでいったら即消すよブログ…コメント欄あけてないので…

Aクリエで妄想セトリ

妄想のセトリまた今年も考えてます楽しい。雑で、曲数も少ないし、じぐいわきしの曲は三人のことよく分からなくて考えられてないので、れんまるに歌ってほしいものばっかりになってますけど、ごめんなさい…(笑)1.紅く燃ゆる太陽(ABO)2.希望yell3.ジゴロ…