本音

インフルなのかな。なんでか右眼腫れてるし、お腹痛いし頭痛するし、コンディション最悪なんだけども。
突然、寒気止まらなくなって、ガタガタ震え出して、家族にいったらものすごくビックリされて弟はひたすら爆笑してるっていう。寒すぎて白湯飲むのにカップ持つんだけど、ばあちゃんかよってくらいガタガタ震えて零しそうだった…
夜布団に入ったらもう、熱が9度。これって……。まあ、風邪ではないと思うんだよねって言って強行突破してきたけど、これ怒られるやつだよね、でも休めないから……
とかいろいろ書いてたら、けんとさんも少収風邪でお休みだったんだね…おだいじに…

れんくんはちょこちょこ風邪引くけれど、休まないよね。熱は出ないタイプなのかな…?出てるのかな…?
初代JWのとき、みんな次々に体調崩していっていて、今年はれんくん出るし忙しすぎてたから不安だったんだけど、なんとか大丈夫だったしね。

ああ、今年も春がやってきたんだなぁ…。あの春から一年。無事に次の春がちゃんとやってきて、心底ホッとするね。去年の春はどうなるかヒヤヒヤだったなあって思い出す。
中3で、関西背負わされたれんくん。新人の子達見てると、この子の歳でれんくんは既に関西トップになっちゃったんだって思ったら、やっぱり苦しくなった。がんばったね。ほんとにがんばった。…ううん、今もがんばってるよ。
年月が経つのは早いもんだな〜。今年の春はどうなるんだろうね。

いつも、隣にいた人は、セクゾコンで。
正直、クリエの発表がまだ無かったら、怖すぎてたね…。去年は三月の後半発表だったもんなぁ。まあ、セクゾコンのバックは、羨ましいなあとも思うけど。
でも、あんなに大きくポスター載せてもらって、トップクレジットのステージ、これほどのことってないよって思いたい。誰よりスポットライト浴びて、前にいるれんくんは、見たかった姿でしかないもん。れんくんのソロコン見たい欲が加速するのだろうか…(笑)つくづく、れんくんがステージにいればなんでもいいんだなーって最近思う(笑)れんくんが全て。
いつも隣にいた人がいないと、れんくんダメだってたまに言われてるのを耳にすると悔しい。その風潮にうんざりする。確かに、いつもの人が隣にいると本人のモチベーションも上がってるのは分かるし、魅力も増すのは知ってるんだけどね、どうしても、。
わたしはこれからも、ながせれん自身を真っ直ぐ見て信じていけたらいいな。

わたしでさえこう思うんだから、きっとれんくんは、こちら側以上に悔しい思いばっかりしてきてるんだろう…。でもいつも、れんくんが悩んでたとか、努力してたとかって分かるのは、だいちゃんや平野氏から零される言葉からなんだもん。れんくんから聞けることってないんだよなかなか。あの子はそういうのは見せるもんじゃないって思ってる。

少しでもみんなに認めてもらえるアイドルになれるといいよね。ついてくよ。




はぴらきの括りに不信感しかない(笑)やっぱりクリエも不安。

れんくん居ないときってステージで見るものがない。しいていえば、チビちゃんたち居たら割とテンション上がるのかなw 誰がつくんだろう。