2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年を振り返る

2015年もあと少し…。この一年間ブログ移動したりしましたが変わらず覗いてもらってありがとうございました。前に比べたら検索にもあまり引っかかってないしアクセス減ってるけどこのくらいが気楽でいいかな。2015年。振り返る。1月ジャニワ。れんくんの袴姿…

一発目から振り回される予感

もうすぐ年明けちゃうよ〜楽曲大賞今年も投票した〜。未音源化はBTN一択でしょ。あとコンビはきしれん♡♡♡現場はクリエと迷うところだけど、やっぱ特別公演だね。今年はセクゾしか聞いてないから偏りすぎてしまったなぁ。わたしの住んでるところのコンビニに…

クリスマスSPとか

昨日のクリスマスSP、思ってたより出番なくてその上コメントも流れないれんれんがれんれんでしかないなって思って笑ってた(笑)アナザークリスマスをれんくんに歌ってほしかった。アナザークリスマスを歌うれんくんに生きてたらそのうち巡り会えるかなあ…?…

好きな子の括りとか

仕事もひと段落終えそうであと少し頑張れば休みだ…。来月?のみょうじょうの表紙が、キンプリとなにわなんだけどどうしようだいれんきしれんまとめられてるんだけどどうしようときめき半端ない楽しみすぎるわたし得でもあるしれんちゃん得でもあるよな…しか…

ジャニーズワールド 12/12 13:00

出番多かった…。可愛かった…。OP 内くんフライング?してから、れんしょ登場。下手にれんくん。ダンスしたっけなー?なんかポージング?ダンス?記憶が曖昧なんだけど、動き止めるところ綺麗にひとつひとつキメてて。腕がピーンって伸びてた!ドリボのときと…

星の形を成してきた…?

ものすごく個人的で主観な話です。手から零れ落ちる砂に、陽の光が反射してチカチカする感じ。とか、繊細なパウダー系のキラキラ感。とか思ってたんだ、今までは。雪の結晶のような綺麗さと儚さ、凛とした感じの優美さ。今までのれんくんは。バトン回してる…

少年倶楽部 12/9

NHK

なんていうの、こちら側から見て左に髪の毛盛ってあって頭のテッペンが桃のお尻みたいに少しでも割れてる髪型が大好きで、まいじゃに始まった当初の髪型が割とそれで大好きなんだけど最近もそれっぽくて少クラもやっぱりそれでビジュアル最高で幸せでした………

Mr.KING クリスマスSPグラビア

昨日早売り見て息止まって興奮しすぎて一行だけのエントリあげて、ツイッタではほぼみんなスルーしてたからエントリ下げた(笑)テレビジョンです。れんちゃんネタバレしすぎw ドリボのときにまいじゃにでしょおがダンク決めるってネタバレしてだいちゃんに…

雑談

早売りのネタ入ってます。。れんちゃん、勝負の日はれんママのピーマンの肉詰め作ってもらうってかわいいかよ!!安心した!!最近反抗期というか思春期というか大人になってきてるからママとのエピソード話さないかと思ってた。きしれん二人してスマホの画…

少年倶楽部 12/2

NHK

今回の少クラ良かった!見応えあった!ぷりちゃんとキングたくさん出てて嬉しかった!愛ing今年の始めに少クラで放送された心の鏡が衣装とかビジュアルとか括りとか全体的に大好きで年中リピートしてるんだけど、今年の終わり、それに次ぐ愛ing!!!!かわ…