2013-01-01から1年間の記事一覧

振り返る

いやはや、もう2013年も終わりに近づいております。早かったなあ今年。今年は個人的にはそんなに良い年では無かったかなと。地味にいろいろあったような…来年は普通の年であってほしいなと思います。(笑)今年のれんくんは、一番変化を遂げた時期だったんじ…

映画出演おめでとう

ren

今更ですが、冬、お疲れ様でした。れんくん。松竹座の最終日に、れんくんが映画に出演するという発表があったそうな。おめでとう。WSに映るれんくんを見ながら、ギラギラしてるなあと感じました。見る度に輝きが増していってます。期待しかない!特にヲタク…

楽曲大賞2013

初めて投票してみました。楽曲大賞。楽しみ始めたのは今年から(笑)楽曲部門1位:「A MY GIRL FRIEND」 Sexy Zone聴いた当初は、大人っぽすぎてまだSexyZoneには早いんじゃ…って思っていましたが、聞けば聞くほど切ないメロディと三人の歌声の虜となってい…

仕事に対する姿勢

ren

いい感じのペースで更新できてません?(笑)最近ツイッターにいないから、ブログに書こう!ってなる。いい傾向です。後半2誌買いました!今月も廉さん節がきいてて笑った笑った。ぽぽろで、友達とクリスマスパーティーをやる予定!って言ってました。それで…

可愛いな愛しいな。

ren

どうもどうも。しょうくらクリスマスSP楽しみにしてたのに、れんくん映らなかった…(泣)去年はやってくれたのにね?来年のしょうくらの関西コーナーで松竹の映像流してくれたりしないかな?まいじゃにでも、れんくんのムラサキ流してくれたりしないかな?淡…

もろもろ

どうも、飴の舐めすぎで気持ち悪くなってるわたしです。どうもどうも。前半誌の感想書こうと思ったのに、そのまま病み期に突入したので書くタイミング失ったまま、だんだん書く気失せてきたわたしです。とりあえず、れんちゃんめっかわだったことは記憶に新…

まっすぐ前を見据えて

れんちゃんも、同じように悩んで迷って複雑な心境なのかなって勝手に思ってた。いろんなこと。前のエントリーにちょっと書いたように。だけど、実際コンサートに行ってれんちゃんを見た方々の感想を聞くと、そうでもないのかなって思った(笑)あの子に迷い…

れんくん、ちょっとカリカリじゃないですか?

Ask.fmより引用です。【れんくん、ちょっとカリカリじゃないですか?】カ、カリカリ…?もーなんなんですか!面白くて笑いました!個人的にツボる質問ばかりきてるwご質問ありがとうございます!!さて、本題なんですが、…その、すみません、カリカリとは…体…

永瀬廉くんのデビューをプロデュースするとしたら

Ask.fmより引用です。【永瀬廉くんのデビューをプロデュースするならどんなふうにプロデュースしますか?】ではですね、まず、れんくんのデビューということで!ユニット作りたいなと思って!ソロデビューは無理だと思うので!(というか、あえて私的にれん…

東と西で共演が見てみたいJr.は誰ですか?

Ask.fmより引用です。【東と西で共演が見てみたいJr.は誰と誰ですか?どんな共演が見てみたいかも教えてもらえると嬉しいです。】ご質問ありがとうございます♡あまり、Jr.詳しくないんですけど大丈夫でしょうか…興味のある、ない、がかなりハッキリしている…

れんくんに歌って欲しい曲

Ask.fmより引用です。【れんくんに歌ってほしいジャニーズの曲はなんですか?】ご質問ありがとうございます!れんくんに歌って欲しい曲決めました。一個前の回答でチョイスした曲もぜひぜひれんくんには歌って欲しいと思って選んだんですけど、また新しく引…

健人くんにもどってきませんか?

Ask.fmより引用です!【健人くんにもどってきませんか?】。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。このような質問くださる方に心当たりが(笑)いや、見当違いかもですが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なんてお答えしたらよろしいんでしょうか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。結論から申し上げますと、今はまだ永瀬くんに…

れんれんの好きなとこ

Ask.FM より引用です!【れんれんの好きなところを教えてください】ご質問ありがとうございます。質問もらえないんだろうなーと思っていたんですが、こういう語り系好きなので登録してみて早速いただけて嬉しいです!(前置きが長い)では本題です。これブロ…

れんくんとの夢、目標

ren

ふと、れんくんをこれから見守っていく上で、わたしもファンとして目標や夢を持った方がいいかな〜なんて考えたんです。ちょこっと書かせてください。まず、れんくん自身に求める…というか、こうなってくれたら嬉しいなあ。というスタンスから言うとれんくん…

選抜

ren

朝起きたら、Jr.カレンダーのお知らせと共に、クリパの会見記事が新聞に載ってるよ〜との情報を目にした。 寝ぼけ眼でツイッターを遡る。 RTされていた新聞記事が目に留まる。 …ん? 6人…? 会見、6人しか出てないのか! そっか! ……ん?? れれれれれれれれ…

thinking

ん?ん?アクセス数増えた…?わたし…?わたしのアクセス数か…?wわたしはどちらかといえばツイッターの方に思うこととか何でもかんでもホイホイ流してたタイプで。それでも、最近はなるべく気をつけてつぶやくようにしてました。気をつけられてなかったかも…

小さく弱いから色に染まるのかな

ひっそりと、公開用アカウントの作成に励みました。フラットに。ニュートラルに。呟きをしたい……………何でもかんでも口に出さなきゃ気が済まなくて、毒も吐くしヒステリックになってしまうのも、若さのせいだとつい最近言われました。(笑)私の場合、若さのせ…

これから

ren

最近のれんちゃんを見ていて。オドオドしなくなったのは、自信からなんだろうなあと思った。堂々としていて、センターが似合うなあって。わたしはそう感じてる。ファンが増えたというのもあるのかな。誰かが見ていてくれると思うと頑張れるれんくん。誰かの…

コンプレックス

なんとなーく。なんとなーく、ツイッターやめた。何十回くらいにはなるのかなあ?そんだけ頻繁にアカウント消しては新しくして消しては新しくしてってことやってきたわけだけど。リセットが好き…というか、リセットしたくなる衝動が頻繁にくる。癖かなもはや…

手にするとき

ren

11月9、10日とお友達のお家に遊びに行ってきました。 BBJがわたしの地方で公開予定が無かったので前売りもあったし見に行こうかなと。あと、10月30日にアナザーのオフショが出ると聞いたので丁度いいかなあと思って行く予定を立てました。 が、10月30日に出…

手のひらの上で転がされる

ren

もう11月ですね~。 前半三誌買いました。てか、毎回相当早く早売り出回ってるよね~毎回。ハヤウリ?ナニソレ?な地域なんで、ソワソワしちゃいます早売り目にすると。 そんなこんなで、れんちゃんまだ進路悩み中なんだねえ。大阪の受験ていつからなのかな…

瞬間

ren

お久しぶりです。 ついに、クリパ発表があって。不思議な…?感じですけど、わたしには良かったかなあという感じです。 というか、行けるんでしょうか…なんとなく、れんくんがデビューしてくれるまで会えないんじゃないかって思ってしまってて会えたら泣きそ…

存在

ren

わたしにとって、れんくんの存在て胸がキュンってなる感じ。どちらかといえば、切ない感じ…? 儚くて、か弱くて。だから、キツイことが言えなくてどうしても過保護になってしまう。このままではあの子のためにはならないのかな。とか考えたりもするけどどう…

少年倶楽部in大阪

ren

見たよ~。結構昨日の少クラセトリ良かったなあ。 関西いい曲多いんですねー。わたし関西のことは、エイトがFTOやった辺りまでしか見てなかったので分からなくて。 Top kidsが好きで流星くんと優馬くんが好きで。優馬がwestにいなくなった辺りから見なくなっ…

担降りの形

改めて考えると わたしはまだ健人のことが好きなまま降りたんですよね。一年前にセクサマのメイキングにいた、だいれんが可愛いなあって認知して、そのまままいジャニを見たら、れんちゃんの存在がグイグイ私の中に入り込んできて。 大体、うわ!かわいい!…

かけら

こんにちは~。 26日で担降りして一ヶ月になりまして。ちょっと安心。 まだ廉ちゃんを好きでいれそうです。 先週あたりまで、好きで好きで苦しい!な感じだったんですけど 少し落ち着いてきました。 でもー、やっぱり好きでたまらないですね~。相手はまだ中…

でれんれん

どうしようもなく毎日毎日れんちゃん可愛い可愛いって言っててでも周りに言えるひとも居ないからツイッターに垂れ流してるヲタクです。 ツイッターのお友達もみんなセクゾンとかえびとかじゃんぷ担だから迷惑かけてるわたしの廉ちゃんデレツイ。 可愛いしか…

デビュー

ツイッター見てると、幅広い方々が日生のアナザーを見に行っていてそれぞれのキャストの感想を流したりしている。 れんちゃんも日生に出れていたら、みなさんの話題にしてもらえてわたしも第三者の感想を松竹のときよりたくさんいろんな方面から知ることがで…

強くなった

ren

先ほど、W誌を購入してきて、なにわのページ読んでました。 今回はわたしの大好きなテーマ。メンバーからメンバーへのメッセージ。 だいちゃん、れんちゃんへのメッセージ長い!(笑)しかも、廉ちゃんへって言ってた。 だいちゃんのれんちゃんへの優しさプ…

きっかけは嫉妬と焦り

ということで、去年の10月から拗らせてきたこの思いは、その数ヶ月後に現実的にしてしまう私でありました。 はい、わたし勇気を振り絞って宣言します。 この度、なにわ皇子のポジティブブラックレンこと 永瀬廉くんに限りなく担降りに近い形で愛を注いでいき…