でれんれん

どうしようもなく毎日毎日れんちゃん可愛い可愛いって言ってて
でも周りに言えるひとも居ないから
ツイッターに垂れ流してるヲタクです。

ツイッターのお友達もみんなセクゾンとかえびとかじゃんぷ担だから迷惑かけてるわたしの廉ちゃんデレツイ。

可愛いしか出てこないよ。
辛いよ。

まいじゃにの録画毎日見て頑張ってるよ。
まいじゃに見れないからお友達のおかげで生きてられてます。

そんなこんなで、れんちゃんまに降りて
デレの気持ちで突っ切ってきたこの三週間弱。
あと一週間で一ヶ月かあ~。

早いね。降りたときは三日もしたら出戻ってるかなと思ってたから間も無く一ヶ月で安心してる。(笑)
しかも、やっぱり廉さんのフォルムやら顔面やら髪型やら仕草やら声が好きなようで顔見たらキューーーンするから熱が保ててます。完全なるデレが続いてます。

それで、この三連休は台風ひどかったんですけど
夏はセクゾンも現場無くてどこにも行かなかったので遊びにいこーって、ふらっと関東の友達のとこまで遊びにいってきました。

まあ、一番の目的は原宿に行きたかったからなんですけども。
れんくん担当ぽいことしたくてとりあえずジャニーズショップにて写真が欲しかったのです。(笑)

買ってきたよ~(泣)
可愛いよ~(泣)

お友達のお家で毎日広げて見てたらほんとに顔好きだね。と言われました。

顔大好きだけど、あのフォルムが好き!
トータルで!
頭のてっぺんが足の先まで。
でも、別にわたしは色白が好きなんですけど(笑)

 

最近の口癖はれんくんに会いたい~でした。(笑)