2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Naughty Girl MV解禁

朝4時に起きちゃったよねえーー! やっべー!やっべーー!かっけー! こういうの欲しかった。ほんとに最高。 MVの世界観も本人たちのビジュアルもダンスもフォーメーションも歌も、ほんとに最高。 誰振り付けたの。ほんとに最高。かっこいい。 しょーくんセ…

1周年とアルバム

いろいろ思うことあったけど、マホロバやしゃらららぶやノーティーガール聴いたら、幸せだーーー(号泣)って思えたわー(号泣) なんかずっとすぐそこにあったあの人たちが自分の中で宙ぶらりんになってて…よくわかんない存在になりつつあるんだよね。 たぶ…

うち執公開初日

観てきた。いろいろ思うことあったので、感想書きます。ネタバレ注意。 いろんな葛藤の末に観に行かなくてもいいかな〜とか思ってたんだけど、有休とったのに家に引きこもるの勿体ねえと思い朝イチの回観てきた。どうでもいいけど代わりにパソコン買った。 …

拗ねる

体調が芳しくない〜つらい〜〜〜 もういやだー。オタクするの疲れた〜。ツアーも当たるかな?とか考えちゃうのがしんどいしめんどくさい。もうやめちゃおうかな。もういいかなー。せっかく積み重ねてきたいろいろを手放すのも惜しいけど。会いたいときに会え…

Happy Ending

昔からそうだけど、しょーくんの真似をする。してるときは無自覚なのかもしれない(笑)キャンドルの火を見てると落ち着くっていいだしたから、また、しょーくんの後を追ってると思ってしまった(笑)無意識なのかな、?まず女の子のどこを見るかって質問に…

勝利を手にした時に全てが宝物になる

れんちゃん、日記がご機嫌なので何があったのかなー気になる(笑) なんかこんなに仲良しこよしアピールする人たちだったっけ?って思うようになった。見てれば分かるから、そんなにそんなにアピールしなくても、と。何か不安があるのかむしろ?って勘繰って…