1周年とアルバム

いろいろ思うことあったけど、マホロバやしゃらららぶやノーティーガール聴いたら、幸せだーーー(号泣)って思えたわー(号泣)


なんかずっとすぐそこにあったあの人たちが自分の中で宙ぶらりんになってて…よくわかんない存在になりつつあるんだよね。

たぶんずっとずっとこの違和感は消えないんだろうなあって思う。

1周年を迎えてもそうなんだもん。


ティアラティアラって言われると無性に寂しくなるしね(笑)ジュニア時代からのファンはティアラに入ってるのかなって考えちゃう。今は二章だよね。二章なんだよなあ。


紅白見て、デビューして良かったなあって思えたって書いたけど、アルバムもデビューして良かったって思える資材だったなあ。


なんでこれをシングルとして出さなかったの??って真剣に思ってしまうほどのクオリティ高い曲ばっかアルバムに入れてるんだけど?(笑)

しゃらららぶの、二人目と目があって〜の出だしでしんだよね


ノーティーガールの最後の方のメロディやばくない?カッコイイイイイイイイイイ

最初聞いたとき、やましたがSGSB出したときと重なった、なんか。おしゃれだわー。


良かった〜1年経って見たかったキンプリがたくさん見れそう。いきなり路線変えて大丈夫?って疑ったけど、いやあ最高。

 


そんなこんなで1周年だってさあ…おめでとう、だね。


最近さあ、れんの連載とくにDKPとか期待せずに読むようになっちゃったんだよね。忙しいから仕方ないとは思うんだけど。毎日向こうも更新してくれてるからわがまま言えないけど。数行なんだもん。なんだかなー。連載始める前のDKPと読み比べちゃう。読む楽しみがなくてさ。

他のメンバーのDKP中身詰まってて胸に沁みたんだけどな。

 

そろそろずっと好き!ずっと応援する!って断言出来なくなってきたけど、そう思う自分にも寂しさを感じるねえ。いつまでもつかな。

閉鎖的だった頃が恋しい(笑)

いやー好きなんだけどね。いちばんなんだけどね。これから先もどんなアイドルよりもうちの子達がナンバーワン。れんくんがずっとわたしの中でナンバーワンアイドルって言い続けてきたけど、今もそう。好きとかそういう問題じゃなくて、ナンバーワン。(笑)キングがナンバーワン。キンプリがナンバーワン。どのアイドルよりもうちの子達はキラキライケメン。ファン辞めてもずっと思い続けるだろうな。

 

ファン辞めないで良かったーって思わせてくれる日が来るかなあ。来ないかなあ。

ドームとかやり出したらわたしのメンタルはどっちに転ぶのかな。(笑)

 

 

キンプリさんたちは今楽しい?本人たちの言葉をじっくり聞けたらわたしも納得できるのかなぁ。分かんないことだらけだなー

 

 

それにしてもあの動画、おバカすぎて(笑)しょーくんどっから出してんのよその声(笑)

じんちゃん、こういう時くらい前向こうってれんさんに言ってくれてありがとうじんちゃん超好き!!

キンプリトンチンカンすぎです。

 

しばらく聴いてたらマホロバが好きすぎてやばいかも〜