2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

57.7

昨日のかいちゃんこと中原くんかっこよかったな〜(笑)家族にあの声で大丈夫なの?って無駄に心配されるんだけどそういう時は毎回、れんより上手いから全然大丈夫。って言うっていうwwれんは演技してます!感がすごいんだよね(笑) それにしても、初動出…

過剰な期待を身にまとうから

今をなかなか越せるメンタルがなくて困ってる〜この祭り早く終わって欲しい〜元に戻ろう早く(笑) 今を越えられないような気がしてくるよ(笑)デビュー数日前からずっとしんどいよ(笑)心が追いつかないってかいちゃんも言ってるけどほんとに追いつかない…

未来魅せるから

フラゲ日5/22付、オリコンシングルデイリーランキング1位はまあ当然というか絶対だったよね。いやそこまではいいんだ。個人的な予測では25万枚いけばいい方なのかなあって、17万枚くらいかなって思ってた。いやまさかの31.8万枚て。びっくりしすぎた(笑)さ…

♔ King & Prince 祝CDデビュー ♕

2018.05.23 King & Prince CDデビューおめでとう。何年も何年もデビュー期待して落胆しての繰り返しで、ここ一年はほんとうにデビューできるのか不安になって。でもちゃんと水面下では話が進んでいたのだなあと思うと恥ずかしい(?)気持ちにもなります(笑…

センチメンタル

どうしよう、こんな風になるなんてちっとも想像してなくて、びっくりする。そのくらい淋しい。明日にはフラゲだ。明後日にはデビュー日だ。ジャニーズJr.を完全に名乗れなくなる。卒業だ。ダーーーーーーーー!!!!( ; _ ; ) え、まって、なに。こんなにお…

モノローグ

ローカルだとCM流れるの少し違うのかなって思うんだけど、花晴れでツムツム録れて、ZIPでMatchの保健室の先生30秒録れてびっくりした(笑) シンデレラガール何回聴いても飽きない。ラジオでフルが流れて、それをCDに落としてドライブ中ひたすらそれだけ聴い…