♔ King & Prince 祝CDデビュー ♕

2018.05.23

King & Prince CDデビューおめでとう。何年も何年もデビュー期待して落胆しての繰り返しで、ここ一年はほんとうにデビューできるのか不安になって。でもちゃんと水面下では話が進んでいたのだなあと思うと恥ずかしい(?)気持ちにもなります(笑)スター性があるし絶対売れると思ってずっとついてきました。ようやく世に放たれて寂しいような嬉しいような安心したような。今の勢いを見ていると私が今まで見たきたものって幻だったのかなと切なくもありwでもここまで連れてきてくれてほんとうにありがとう!これからもっと素敵な景色一緒に見せてください。King & Princeが大好きです。

これは今朝ツイッターに投稿したものです。れんくんがFCメールのメッセージで
これから先この6人とファンのみんなで綺麗な景色見ていきましょうって書いてくれててなんだか思ってること同じで嬉しかった。
ここ3日くらい淋しくて嬉しくてずっと泣きそうで、センチメンタルだったけど、今朝のZIPできしくんが目標掲げてくれて、このメンバーならできないことはないと思う!信頼し合ってる!って言った時に、桝アナが「みなさんも同じですか?」と問いかけてくれたけどそれに対するメンバーの反応にきしくん自信なくなっちゃって(笑)、え?みんなもそうだよね?みたいなリアクションをしたところを見てね、本人たちも不安なのは一緒かって思っちゃった。事務所のこんな状況でのデビュー、プレッシャー感じるに決まってるし、すごく四方八方から期待されてるのも分かる。そんな人たちの背中を押してあげなきゃいけないのは、私たちなんだなあって…。
今のJr.はレベルが高い上にいろんなシーンで倍率も高いし、勝ち抜き続けなくちゃいけなくて相当苦労も努力もしてきた6人。デビューしてもそれが続くし、今度は数字が関係してくるから、デビューしてからが大変なんだよね。
環境に左右されずにファンで居たかったけどここまで来るとどうしても気になっちゃうことが増えた。でもやっぱり、このメンバーのことが好きって気持ちが一番大きくて、人気になったとか大きい会場に行くとかデビューしたとか彼らを取り巻く環境なんて気にならなくなるくらいの気持ち持ってるんだなあって今日一日痛感しています。


5大ドームなんてやるようになったらわたしは完全にいじけるタイプだと思うし、いらないファンだ!ってヒステリック起こしてるとは思うのね(笑)
でもそこまでの6人の栄光が見てみたい気もする。
今朝のZIPの6人がほんとにかわいくて微笑ましくて、愛おしくてどうしようかと思った。画面から伝わるもんなんだねえこんなに。


キングが変わらない距離感保ってくれるなら、きっといつまでもどこまでもついていける気がする。毎年毎年またファンが増えたと思うとすごく遠くなった気になってメソメソしてたわたしだけど、三人はそれを毎回毎回払拭してくれたもんね。


わたしの中でキング以上は出て来ない、出て来て欲しくない(笑)

 

 


これから何が待ってるんだろう。


まさか本当にデビューできるなんて。

 

 

 


お互いに信頼してる感じがあって、いいなあって思う。6人がこのメンバーなら大丈夫ってそれぞれ思ってて自分たちをお互いに信じてるのかなって。こいつらとなら上いけるって思ってるんだろうなって。
って少し前のエントリに書いたけど、今朝のきしくんのコメント聞いて、わたし間違ってなかったーよかったーってそれだけでも泣きそうになったよw

 

 

 


大丈夫、きっとどこまでもいける。
キンプリ担めっちゃ愛強いイメージあるから(笑)
ここ数年のJr.大賞見れば分かるよね(笑)


自分を信じて、メンバーを信じて、ファンを信じて。


楽しんでいこう〜〜〜〜!!!!

 


本当にデビューおめでとう。

 


I wanna always be your King & Prince.
(いつもそばにいてね)

 


2018.05.23

 

f:id:puddlece:20180523185513j:image