2023-01-01から1年間の記事一覧

これはきっとまだ物語の序章

12月も終わってしまう・・・・! 今年よく分からん年でしたな〜。マイライフも、キンプリ関連も。 でもまあとりあえず、紫耀さんたちが帰ってきてくれてよかった、ただそれだけですね̤̮ 2024年はあちこち行きたいね。仕事仕事の思考から抜け出すタイミング増…

Why Japan is smitten with Sho Hirano

11月更新できなかった〜。11月何かあったっけ。あったよ。あったじゃん〜! YSLのリブレのタイアップよ〜〜〜〜〜〜!!!!!テンション爆上がりだったよ〜!嬉しかった。香水好きだし、ハイブランドのタイアップかっこいいし、イメージもかっこよく仕上が…

Number_i 結成

こんにちは。Number_iのオタクです。こんにちは。 きしくんやっときたーーーーーーーよかったーーーーーー!!!!! いつもの懐古始まりますけど初めて(きんぷり括りっぽくなってたのは正確にはその年始のジャニワ?)6人を見たクリエで、え、この6人いけ…

揺らぐ月明かり

長々と変なこと書いてあるのでドチャクソ暇な時にでも読んでくれるといいのかなと言う感じです・・・・ (個人的な話と事務所の騒動の件に関してブツブツひとりごと) 9月‼️メイドインから一年‼️ 色んなことがあった‼️ しかし今は楽しく好きでいれている・・…

何にも持たずに出かけよう

しょぼんしょぼんしょぼん (めっちゃどうでもいいこと書きます)ねー昨日、じんちゃんのインライ見ながら呟きたくて、スマホで見てたからiPadでツイッタ(X)やろーと思ったら、突然パスワード変えてくださいって出たんだ。 2015年に作ったアカウントだった…

じぐひらただいま

ほぼ毎日インスタ更新してくれて、見るの楽しい。嬉しい。しかも面白くてかっこよくて可愛い。 なんか、今があって、よかったすぎる。 この先どんな活動が待ってるのか全然わかんないけど、今までと何が変わるのか、それもわかんないけど、ただただ、しょー…

居なくならないで君が好きだから

もうこれから居なくなっちゃダメだよ!!!!!!!!! (第一声がこれか) おかえりーーーーーーーーーーーーー 待ってたよよよよよよよよよよ 嬉しい嬉しい。ハッピーハッピー。 居るだけでがんばる気力が湧いてくるから偉大すぎるってほんと。 いつから…

King & Princeからの卒業

やっと終わったーーーーーーーーーーーー(第一声がこれ)(すまん) 短いような長いようなと思ったけど長かったのかも。メンタルがしんどかったね。みんなもそうだった? 4月が割と上がり下がり激しくて、5月に入ったら無になってきたと思ったけど、やっぱ…

いつもどこかで見てるから

このタイミングでのKPQPに畳み掛けられている。 なぜ一位にしたんだ・・・・苦しいではないか・・・・などと思っている最近でございます。 まあ5周年っていう節目がメインのタイミングだったら素直に最高エモかったんだろうなぁ。まあ今のタイミングでもエモ…

Made in円盤感想とか最近の思うこと

メイドイン(円盤)の感想と最近の徒然です〜 まずメイドインのカメラワークが良くて見やすかったこと!本人たちのビジュアルがとても良かったこと!(いつものこと) じんちゃんのインタビュー読むの好きでクラップ読んだんだけど、カメラワークのスイッチ…

12枚目のシングル

LGOとウィアヤング初日だけで85万枚だって〜。すごー。CDが売れない時代でこれってすご〜。配信してないから余計なんだろうけど。そしてライバルは事務所内にしかいないっていうね(笑) カップリングが好きなもの増えていく。いろいろ思うことあるけど、で…

2023.01.29

1年に一度の特別な日〜平野紫耀くんお誕生日おめでとうございます✿ しょーにゃん!129の日!129って数字見るだけでときめきます(笑) 26歳だね。なんかようやく年齢が紫耀くんの容姿というか佇まいというか、そういうところに追いついてきた感じ(笑) ずっ…