2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誓う勇気

やばいー。終わって、めちゃくちゃ楽しかった!って感じは持ってなかったのに、終わっちゃってめっちゃ寂しくて切ない。 今年の上半期は転職とかでいろいろしんどくて、ニートしてたし出費できないし、応募しても外れるものばかりだったから我慢の連続だった…

仙台

いつぶりだろ。キングに会ったの。ハピアイぶり。 ようやくだね、楽しみ?って聞かれても、会いたかったピークは5月だったからなあ…執着心とか一切無くなってて、むしろ仕事でクタクタで、行くのめんどくさいってさえ思ってたなあ なんか、変わってなかった…

ジャニーズminiアイランド

ミニアイ最高でしんだ ジャニワMステっていつだったっけ…れんが茶髪にした時だから2016の1月かな……あれも最高だったけど、今日のミニアイも最高だったな……最後仮面舞踏会で終わってくれたら最高だったし、ノイナかダンシングサンバやってくれても良かったけ…

アンサーソング

なんかセカンドの世界観つまんないなーって思った。イメージ固定させたいのかな?事務所いろいろあるからクリーンな真っ白イメージ大事にしたいのかな?セカンドもシンデレラガールと大して変わんないから笑った。ビジュアルはいいけどね。アンサーソングと…