アンサーソング

なんかセカンドの世界観つまんないなーって思った。イメージ固定させたいのかな?事務所いろいろあるからクリーンな真っ白イメージ大事にしたいのかな?セカンドもシンデレラガールと大して変わんないから笑った。ビジュアルはいいけどね。アンサーソングとか…早くねえか……(笑)普通売れた曲っていうか注目された曲のアンサーソングとかアルバムとかに入れるもんじゃないのかね?実は!隠れた名曲!みたいな。この流れつまんない。(笑)
えーーーほんとにこんな顔もあるの!みたいなクール系待ってた(笑)

 

 


日々生きるのが精一杯で雑誌とか何もついて行けてない…。テレビも親が代わりに録画してくれてる状況流石に笑う。オタクでもなんでもない親に、今日出るでしょ?って言われて思い出すっていうか気づくみたいな
でもハナコは欲しい……rayの表紙買えてないの悔しいけど………ハナコは忘れず買いたい……
今アンテナ?壊れてBSも見れてなくて、オタ卒かよ…みたいな状況だよ…


前からのファンに聞きたいけど、ツアーでもキングは変わってませんか……?デビュー組仕様のキングになっちゃってるのかなあ。。前からのファンにはそんなことない?あーいつもの、今までのキングだ!変わらない!って何回も毎年毎年思わせてくれたキングがもういないなら離れてもいいかって思っちゃったりしててさあ


でも最近のレンがほんとかわいい。関西の頃のお目々になってる。すごいかわいい。ギラギラ感がなくてかわいい。イキった感がない。


離れてもいいかなとか思ってるって言っても、セカンドは朝イチでCD取りに行く気マンマンなんだけどね(矛盾)
曲が好きだから曲聴きたさに

 


Mステ楽しみだねえ〜〜〜〜〜〜〜〜
大好きな帝劇に戻ってきてくれるかなあ〜〜〜〜〜〜
つーかどう考えても帝劇の新座長は平野さんしかいないだろうってずっと思ってるよ
キングでドリボ引き継いでほしい〜でもしょうくんてチャンプ側っぽくない?(笑)


今キンプリ好きって言ってもただのミーハーにしか思われなさそうで悲しい。ずっと好きなのにって思っちゃう(笑)