2024-01-01から1年間の記事一覧

to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ 

東京ドーム行ってきたー。3/15 3/16 3/17に入りました。 ほんと〜に楽しい三日間だった‼️ そして何より、あーーーーーよかった!!!!!!って。 以前と変わらぬ扱いでテレビでも流してもらって、新聞もびっくりするほど大きく取り上げていただいて、東京ド…

In a fog

気づけば2月です。 しょうくんお仕事いつもお疲れ様。地上波のcmでしょうくんの姿が見れて嬉しいです。ほんと居なくならなくて良かった・・・・こんな才能に溢れるスーパースターが泡になってしまわなくて良かった(TT)もしそんなことが起きていたら日本の芸…

2024.01.29

しょーくん27歳のお誕生日おめでとうございます 27歳は素敵な環境で迎えられて良かったね!!わたしが嬉しいし安心している!! いろんなタイアップが続々と決まって素敵な姿をこちらに見せてくれていて、なんだか毎日胸いっぱいです。そしてしょうくんが四…

カラフルで真っ白

今年もよろしくお願いします〜!少しでも更新してこの先の自分のためにも記録として残していければ良いなという心持ちで書いております〜。 新年早々デビュー曲リリースありましたー。number_1の日ですね。粋ですね〜✌︎ 公開されるの怖かったなー。。。バリ…