2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラット

非常に心が落ち着かない… ぐるぐるしてる。クリパ始まるとか本当ですか?(笑) 毎年クリパの時期病んでる気がするなー。大阪だというだけでモチベーションの下がり具合が半端ない。(笑)通えるわけじゃないし、松竹座でファンサファンサなってるんだろうな…

みょうじょうかんそう

みょうじょうのハワイの写真ほんっとにどれも全部かわいい!等身大のれんれんが、ぎっしり詰まってて、くしゃくしゃの笑顔で笑ってて幸せ!アウトドア的なアクティブな撮影はながせくんのイキイキとした表情残せるから好きなんだよねー。本人もこういう撮影…

テレビナビかんそう

風邪引いたよ〜年に一回は絶対引くんだけど今年は引いてなくて、調子いいなー!と思ってたのになあーーー。ながせくんのおかげで体調良かったと真面目に思ってる。(^o^)/さてさてナビの感想。なんか。ナチュラルにだいれんぶっこまれて来てた…だいれんってあ…

零れてく

三ヶ月に一度は定期的にくる自信喪失感…(笑)去年はそれがあけおめまで続いててしにそうだったんだけど…今年は割と楽しくて、ほんとうにしあわせだったながせくんを応援していて。なんか、前にもこぼしたかもしれないけど、全然観れてないよなとよく思う。…

笑ってコラえて

第一声が『山下智久さん!』(笑)カッコイイ=山下智久さんな、れんちゃん。願望もあったのかな。ゲストで来て欲しい!って。リアクション可愛かったなぁ。「ほおほお」「うんうん」「へえ〜」「んえ〜?」それぞれ可愛かった。れんちゃんらしさ満載のリア…

クラップかんそう

クラップ買いました。相変わらずクラップさん、いいお仕事しますね!白いふわふわニット着てるよれんきゅんんんんんん笑顔があどけない。かわいい。手首細い〜あ〜かわいいこのお写真、髪の毛長めだね〜。ながせくんと平野くん、テゴマスブームらしい。8月く…

ながせくんの近況

前日に、あ、あしたセクシーゾーンのイベントなんだ…と知った。居ないと思いたいけれど、顔売りに本気出してきてるこの状況のこと考えたら、少しでもオタク獲得できそうなこの機会無駄にしそうもないよな…なんてほんのり考えてたら居た東京にばっかり居るよ…

少年倶楽部 11/12

問題は空のスクリーンでした。※個人の感想です一列目の人たちのダンスがそれぞれカラー強くてまとまりなくてその上後ろにもたくさん居たせいか画面がごちゃごちゃしていて個人的に見づらかった。(笑)上手側の人たち、個性強くて並ぶとバラバラすぎて、あー…

地上波第二弾情報解禁

http://www.ntv.co.jp/warakora/http://tv.yahoo.co.jp/s/program/96169406/この間のMステに続き、地上波第二弾。しかもゴールデンバラエティ。oh今の時代ならではの情報漏洩じゃないけど、そんなもの見てしまって、というか、オタク向けではない会社から観…

まいじゃにを見て感じたこと

今回のまいじゃにのTDBに思いの外魅入ってしまった。ビジュアルはそこまで到達してなかったと思うのに。ながせくんがただただ真っ直ぐに楽しそうにパフォーマンスするから。気の知れた仲間達とステージに立ってパフォーマンスするのがそんなに楽しかった…?…

少年倶楽部 11/5

三週続けてしょくらでながせくんが見れるって本当にしあわせだね〜。毎週楽しみがあるって最高だなー。10月も4週出てくれて、今週と来週もで、TDBとかブラザーやってくれて満足ですっ! 巧妙に計画練られてるんだなーと感じる今日この頃。前半期は別撮り分流…

だいれんがやばかった(まいじゃに感想)

だいれんに禿げ散らかした。だいれんがだいれんで、だいれんだった。ながせくんのことをザックリ雑に斬るだいちゃん。だいちゃんの言動ほぼスルーのながせくん。だいれん愛してる立っているときとか、ながせくんだいちゃんの方に寄っていって相変わらず肩ぶ…