2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊テレビジョン表紙!女性自身!

雑誌の露出多くてついてくの大変だけど、ありがたやーーー。公式ツイッターでも裏話提供してもらえるしありがたやーーー。 女性自身さん、いつもれんしょう最高のビジュアルでのお届けありがとうございます… 今回もやばいよーーーれんさんイケメンだよーーー…

テレビナビと月刊テレビガイド

ナビの感想。相変わらず大西さんにスキンシップしてる写真が載せられてるね。かわいいなぁ。れんちゃんがこんな風に年下を構うのって大西さんくらいじゃないかな?って思うんだけどどうだろう?人恋しいのかな?れんちゃん(笑)男らしさをアピールする演技…

WSと、思うこと

WS見たー。MXが、勝つんだwin長めに放送してくれてとても良かったです、ありがとうございました。リピが止まりません。サビの振り付けかっこいいねー。早く出だしのポーズが見たい…しょうくらで放送してくれるのかなあ…。めざましも長めだったけど、平野推し…

ジャニーズ銀座 クリエA公演 4/25 13:00

クリエ行って来ました。クリエに行くのは今回で5回目くらい。シアタークリエという会場がやっぱりわたしは大好きです♡クリエに行くと、毎回本人たちのキラキラをもろに受けることになるので、とってもドキドキしちゃって、なんか震えてしまいます毎年(笑)…

テレビガイド二週目

ねえ、誰かきしくんを止めて…(笑)きしくんの暴走に唖然とする4人(いわし以外)の写真に笑いました。れん「最年長がこれか…」しょ「アタシ、もうやだ…」最年長がこれかよ…まじでフラッグ持つの任されたきしくんの手がインクつきすぎてヤバイwwwって腹抱…

メモ

・来月のみょうじょうA6表紙・みょうじょう、しょうれんピンナップ・来月duet表紙・来週の女性自身に載る…?・週刊ザテレビジョン表紙4/28発売。東日本版と西日本版で表紙二種類…ねえ…。ジョンの表紙ってすごくないですか…。しかも二種類…怖いよォ…。れんれ…

その笑い声で埋めつくそう

よろもめのれんちゃんかっこかわいかった…!ダンスに一工夫入れてるなあっていうのも分かって、またその動きがツボで好きだなと思う。久々にしょうれんの「お前邪魔や」コント見て、恥ずかしながら可愛いなあ…と思ってしまった…くそぅ… まあ大体隣の人の邪魔…

テレビガイド

テレビガイドの感想です!可愛いです!好きです!それぞれの印象をメンバーひとりひとりに語らせてくれてありがとうございます!こういうのとっても好きです!メンバーから聞く話ほど説得力?のあるものはない!集合写真見る限り、わたしの勝手な印象ですが…

同じ空を見ているのに

去年は、ポスターに大きく載せてもらったことに感動してほんとに泣きそうになってたなぁ…今回は何処か当たり前だと思ってる自分がいて、慣れてきてしまってるのかなあって悲しくなるね…(自分に)でもAの枠が一番大きい!嬉しい!まあ、思うことはほんのりあ…

少年倶楽部 4/8

Hey youは天国なのか…?なんであんなに、平野くんははっちゃけてるの…?セクゾツアーにつけたのが嬉しいから…?自分がメインの曲はそこまでシャカリキでもないから、いつものは何なのかな?と単純に疑問が生まれる(笑)悪意とかはないんだけど、単純に不思…

雑誌

いろいろと笑った。WUの感想です。自分がスマホ買ったのが中学に入ったときだからって、小5で最新スマホ持った弟にやきもきしてるながせさん。めっちゃムカついたから設定してやらんかった!ってドヤってるながせさん。お母様に怒られて仕方なく設定してあげ…

MC

想像していたより、しっかりとMC頑張っててホッとしたし、ちょっぴり驚きだったし、ちゃんと成長してるんだなあ…って分かって嬉しかった。まだ、カンペ読むので精一杯かもしれないけれど、それでも、前ならもっとテンパってたと思うし、もっと雑になってしま…

永瀬廉くん入所4周年!

永瀬廉くん、入所4周年おめでとうございます゚・*:.。*:゚・ 改めて、ジャニーズに入って、アイドル続けてくれて、ステージに立ってキラキラな姿見せてくれてありがとう。 ジャニオタになって、れんくんに出会えてほんとうに良かったなあと心から思います。 れん…

少年倶楽部 4/1

主に、というかハピラキの感想。紫の衣装〜!まいじゃにで着てた色の方が若干好きだけど、この紫よりもう少し柔らかいパステルパープルくらいだと、れんくんよく似合うはず。惜しい。てか、ピンク着せて欲しかったけど、いわはしくんいる限り無理?(笑)か…

眩しい太陽の前にそっと散ったなら

胸が痛い。れんくんの気持ちを考えると胸が痛い。れんくんには、たぶん今このステージから降りるっていう選択肢はないかなと思う。それは、関西のエースであり、先の仕事もきっと詰まってるだろうし、推されてるから…。逆にこの立場(恵まれてること)が、あ…