少年倶楽部 4/8

Hey youは天国なのか…?なんであんなに、平野くんははっちゃけてるの…?セクゾツアーにつけたのが嬉しいから…?自分がメインの曲はそこまでシャカリキでもないから、いつものは何なのかな?と単純に疑問が生まれる(笑)悪意とかはないんだけど、単純に不思議。

そして永瀬担のわたしは悔しい!っていう気持ちがやっぱり来ました。みんな楽しそうなんだもん。ただHey youのノリはれんくんに通用するのか謎だけど…(笑)やらせたらたぶんノリノリなってやるよね?

好きだよ。の振り付けとかすごく可愛くて!オシャレだなと思ったから、れんくんにやって欲しい!と思ってしまう。「制服を脱ぎ捨てたって〜」からの、ゆるめのジャケットプレイが良くて。あー!見たかった!れんくん!れんくん!れんくん!(;_;)

れんくんも、出たかったなあ…とか思ってたりするのかな。思ってくれてたら、嬉しいなぁ…

これに出てたら、見れたのに…。って思うものが結構多くて、日生のアナザーがそれの代表なんだけど(笑)、しょうくらもリハの時間なさすぎて参加できてないんだろうし、悔しい。

セクゾツアーのOPのスクリーンにも顔がアップで映ってるしょうかい(笑)扱い(笑)

見れば見るほど羨ましい。
松竹は松竹で楽しかったけどさ。
でも大々的に取り上げられてるセクゾツアーの映像とか会見とか見てると、なんか、うん。
だけど、しょうかいシンメいいよね〜好き。(笑)
好きだよのかいちゃんの腰でリズム取る感じとか好き。


勝つんだwin、クリエでやりますよね?廉入るよね?
愛は味方さをクリエで見たときの煌めき感とかわくわく感とか懐かしい。今年は、勝つんだwinのドキドキ感味わえるのかな。ザワザワ感もだったりして…?(笑)
れんれん紫なのかなぁ…。赤欲しいなぁ…青欲しいなぁ…ピンク欲しいなぁ…←


HERO。
れんれん特有の品のある立ち姿。王子様みたいでほんとうに好き。
周りと同じようにして、無理に動きつけなくていいと思う。マイク持って、キラキラの瞳で客席見つめながら歌う姿だけで充分画になるから好き。

れんくんがステージにいる安心感。大勢の中で見ると、やっぱりこの子。って思える瞬間。
ステージに立ち続けてくれてありがとう。
何よりステージで歌ってる姿が尊いよ。

お腹に手をあてながら歌う仕草。歌詞のフレーズに合わせて入れて来るジェスチャー。ひとつひとつの仕草がれんくんを感じさせてくれて愛しくなる。

「夢を共に追いかけた」のタイミング、微妙にみんなマイクスタンバイするの早くて、いわしとれんれんもマイクスタンバイして、そのあと躊躇う動きまでちょっと同じで微笑ましい。

腰か胸のあたりでの両手でお手振り。可憐で可愛い瞬間。れんれんの手の振り方観察が好きなんだよなー。いろいろ面白いよね(笑)場面場面で二階への振り方変わるところとか。

平野氏がほっくに怯えてるようにしか見えなくて、笑っちゃう。ってか、不憫(笑)ほっく距離感近すぎ…w