ガムシャラ!特別公演 7/19 14:00


入ってきましたので、感想です。いつもながら、雑です。すみません。ガムシャラサマステ行って、いつもよりジャニオタが苦手になったことをお知らせします。(黙)
そんな自分もジャニオタです。チーン

チビのくせにスニーカー以外の選択肢はなくてですね。でも、ほんといいポジションが取れて。誰の頭も被らず。良かった。ただ、ライブ中の環境が…ww

▽サマーステーション
ステージ上段から登場?
みんなで振り付けできるのが楽しい。手でくるくると弧を描く振りが好き。

▽ジェットコースターロマンス
キング下手バルコニー。イントロだけでテンション上がる♡
両手でマイク持って体制斜めに傾けるみたいな、あざとかわいいのしれっとやってて…いつ習得したんだよそういうのー…キューーーーーンってなったよー。

▽渚のお姉サマー
曲は好きだがそんなに記憶ないw

▽Ho!サマ


▽青いイナズマ〜

▽好きやねん大阪〜
一緒に踊った〜♡

青い山脈(岸

▽頼りにしてまっせ(永瀬
位置は下手かな…?あれ…?

▽東京ブギウギ

▽大阪おばちゃんロック〜
これも踊った〜♡

▽Ambitious  japan

▽Crazy my dream
タイミング早いよ〜。かっこいいよ〜。ただ、いわしがちゃんとしたかっこいい衣装に着替えての登場なのに、れんくんはそのままずっと出番あるから同じ衣装で、ソロ用のかっこいい衣装に着替えて欲しかった〜( ´ㅍωㅍ` )

▽ミスヴァ
▽Anniversary
▽愛かた

▽Don't you ever stop
……これ。チケ代…。めっちゃかっこいいんだけど…黒のジャケットに白のパンツかなぁ…?ダンスもフォーメーションも、演出も好みだなと思った!黄色い照明使ってた気がするんだけど、それが好きだったような。勘違いかもしれない…
それで、みんなのシルエットだけになる瞬間があって。めっちゃかっこよかった。
きしれんもあった気がする…

▽Keep the faith
▽喜びの歌

▽MC
かいちゃんの言動が可愛くて、それを会場も甘やかしてる感じで好きだなーと思った。会場からかいちゃんの言動見て、可愛い〜って声が漏れる感じ?末っ子感すごく全開になってて、ユニットっていいなあって思った。
わたしも、ぐうじさんが髪色黒にしてから、これれんくんと瓜二つじゃね…?って思ってて、そしたら公演中後ろ姿を並べ始め…そっくりすぎた…w ツムジの位置まで似てるw公演中も、何度か、あれ?これれんくんだよね?神宮寺じゃないよね?って焦ってたwww
なんか、かいちゃんの頭をバシッとれんくんが叩いたときがあってそのときに、かいちゃんの歯がマイクに当たってガチッて聞こえててwしょうくんもれんちゃんも笑い止まらなくなっててわたしも止まんなくて愛おしかったです☝︎
みんなどうやって履歴書送ったの?みたいな話が聞けたのが嬉しかった。
きしくんが、ユニット組めたのって運命感じない?って言ってたのも嬉しかった。本人たちがそう思ってくれるって嬉しい。
きしくんの大袈裟なチャンピオンの振りの再現が可笑しかったw 普通はこういうやつでなー?って平野氏がちゃんとしたのやった連携?もいいなあ…って、、、ユニットっていいなあって………
やまだくんのイントネーションをひたすらに悩むれんちゃんめっかわでした…

▽Crazy you(平野
わたしのお友達が発見してたんだけど、今回の衣装、やましたがSGSBのクレイジーユーで実際に着てた衣装だったみたい!!

マイガール(海人
ピースフルだなぁ。合ってるよほんと。

▽愛は味方さ
最初にTDBのイントロが流れてて…そこから愛は味方さ。好きだなぁ相変わらず。この子達の原点な気がする。いまこの勢いに乗るスタートダッシュ的な…

▽TDB
つい手が動いて一緒に踊ってしまう
バク転頑張ってた。

▽永遠に(岸
▽太陽と砂漠の薔薇(神宮寺

▽Yours Baby
これ〜!わたしが平野氏にやって欲しかったやつ!!でも、プリンス良かったよ!!ずるい!

▽棚からぼたもち
きしくんさよなら〜!って言われてきしくん発狂しながら捌けてく。(笑)それ見ながら笑ってるれんちゃん♡
ショウカイレンレンレンレン!が楽しい。

▽勝つんだ
タコレーーー!このために、上手に行った!(あとMCも最下手に立つので、れんくんの顔の向きは上手ですので)あの鎖のポーズのときゼロズレ…♡かっこいいたまんねーーー!!!!けど、下手に行った瞬間神宮寺さんとかにだだ被ってオワタ

▽DAYBRAKE
▽Naked
▽テンション
▽BAD BOY

▽See you again
相変わらず、春を思い出して心がギューってなる。もう歌わんでいいな…なんか尋常じゃない切なさがくるのよね…。
でも、ペンライトの演出がすごく綺麗。れんくんに合わせて色を変えてく。コツを掴んで自分のタイミングで色を変え始めるわたし、れんくん途中でしくじる、れんちゃんとペンライトの色変わるタイミング微妙にズレる、しょぼん

EC
▽ハピラキ
ちゃんとしたハピラキー♡♡♡踊ったーれんちゃん可愛いー。

▽ハロ春
上手バルコニーかな?
踊り覚えられたから踊った!ハルイロ可愛いなあやっぱり。

一旦裏に下がるときに、センキュージャパン!って言ってて吹いた

▽サマステ
ドームで着てたユニフォーム13番を着て登場れんれん♡

その後もセンキュージャパン!言いまくるれんさん。キングがセンキュージャパン!連呼してて、俺のパクんなや!みたいなことをれんちゃん言ってた(*^O^*)

2回くらい上手のバルコ来てたけど、見上げる角度が鋭利すぎて見づらかった(笑)
れんちゃんはニコニコ客席に手を振ってました。営業お疲れ!!!!


クシャクシャな笑顔が何回か観れた。可愛い。思ったより元気にしてたし、楽しそうだった。イケメンだった。見惚れてしまう。

《ドラム》よ。ドラムやったんよ。
めっっっっちゃかっこいいから…………。れんくんがれんくんじゃなくなっていく、かっこよすぎるしスマートだ。泣きそうになっちゃった。
出来ることが増えていく。魅せる幅も広がっていく。
眩しい。
伏し目がちで、下の方、一点を見つめながらドラム叩いてて、息を飲む…

メンバーのソロのときはペンライトをメンバーカラーに変えたりとか、好きだと思った。わたしも、だいたい赤にしてたけど、シーユーアゲインは6人曲で白にするし、プリンスのときは青にしてた。


クリエよりも、たくさんの人が、キンプリの現場に行けてほんと良かったなあって思った。クリエ見たときに、もっとたくさんの人に見て欲しいって思ったから。キンプリ6人を応援してくれる人がもっと増えるといいな。可愛い6人だから。
会うたびに、あの子たちの空気に触れるたびに、なんか好きになっていっちゃう。

キンプリのペンライト振れるのが幸せでした。

f:id:puddlece:20150721102259j:plain