東京ドームでサマー・ステーション披露!

「いつまでも いつまでも 駆け抜けていこう」

こんなフレーズが、キンプリの歌う、テレ朝のサマーステーション公式応援?ソング、「サマー・ステーション」のサビにあると聞いて。

終わらない夢を描こう。のTDBの曲のコンセプトと似通うものがあるのかなあと、新曲ますます楽しみになって来た。作曲はなんと、馬飼野せんせい。夏らしく爽やかなダンスナンバー。イントロに自分たちの名前が入ってる。だとか、もう新曲の情報聞くたびに、待ちきれない〜!ってなってる。わくわく

その新曲が、7/17、東京ドームで行われるマツダ オールスターゲームのオープニングライブで披露されるとか。

ちょっと、理解できなかった。
珍しく予定があったのと、体調の悪さからかなり珍しく朝はスマホを見ていなくて。普通なら5時くらいから見てるんだけど。局メが来てるなあ…なんてのんきにメールをチェックしたら。こんなことに(笑)

新聞にも割と大きめに載っていて。
(新聞のポーズ、バット持ってる仕草だと思うんだけど、れんくんの手に注目。バット持ってないからねあの手の形。ww自分の手握っちゃってるのなんでどうして)

東京ドーム…………oh…
行きたい(;_;)行けない(;_;)
れんくんのメインパフォーマンス初ドーム……
(東京ドームは見学だけはあるかな?あとは京セラドームはバック?)

でも、ありがたいことに、BS朝日で生中継していただけるそうで……楽しみすぎるよ〜は〜

緊張するだろうなあ…でも、東京ドームの空気を全身で感じて楽しんでほしい。

「どれだけファンになってもらえるか。」こんな場面でそんなことを言うれんくんに驚いたんだけど、野球見に来てる人に果たしてファンになってくれるひとなんているのだろうか?(笑)
まあ、これからの活動も通して…ってことも含めての発言かもしれないけど…。

「いつかツアーができるようなチームになれたら。」
このチームは、どこまでのことを指しているのか。もし、6人まとめてのことなら、期間限定ではないということだよなあ、、、とか勝手に勘繰って(笑)キングだけの話かもしれないしね。



そういえば、キンプリのロゴかわいいー♡わたしの好きなテイストでした。





とにもかくにも。がんばれ。ついてくよ。