Mステ初登場!!!!!!

キンプリのみんな、ほんっっっっっとに、お疲れ様でした!!!!!!

すっごくすっごく良かったよ( ; _ ; )

夢みたい。れんくんがミュージックステーションにメインで出る日が来るなんて。嬉しくてたまらない。胸いっぱい。応援してきて良かった。

まさかの生歌で。ビビった…。めっちゃハラハラしたけど、想像してたよりちゃんと歌えていてホッ。

れんくん緊張しすぎてなかった?(笑)笑顔もぎこちなくて、目赤いし、心配だったけど、パフォーマンスもちゃんと出来てて。カメラに抜かれたときもキメ顔がかっこよくて。大成功だね!
最初のコメントも言わせてもらえてて、すごいなあって思った。
全体的な雰囲気が、私の大好きな、か弱いれんちゃんでとっても愛しかった。これしかないわ(笑)れんちゃんだなーってこんなときにも思ってしまった(笑)好き。

ベンチに座ってるとき、俯いてるように見えて少し心配したけど、大丈夫だったかな…?

大声で
『良くできました!!!!!!』と声をかけてあげたい気持ちでいっぱいです。

みんなとっても緊張したよね。
わたしも早めに帰宅してお風呂もご飯も済ませて待機してたけど緊張してやばかったよ(笑)

でも、本当に素敵なステージをありがとう。最高でした。キンプリさん、大好きです。
キラキラ眩しい6人の今をリアルタイムで見れていて幸せだなと思う。

まだまだ新しい景色見せてくれるかな。わくわく。

キンプリさん、ミュージックステーション初登場おめでとうございました!!♡