徒然

ことごとくキンプリ見逃してる(笑)地味にダメージだけどれんさん以外のとこに行く確率15%くらいだからサプライズにありつけるのはこの先ない気がする…w ファンが会う機会ないのに、ゲストゲストって泣ける
「ながおかまだアメリカなの?」なんて言われて(笑)何で遅刻??なんて思ってたら、単純にただの寝坊でそれに負い目を感じたのか二日連続で見学行くっていう。わかる?こういう子なんだよ!!分かれよ!!(誰宛)自分なりの制裁なのかなぁ…(笑)でもハルイロのときずっと気まずい連呼してたらしいから笑った。最近いろいろあったから余計に気まずかったよね…w 
帽子も脱いでお辞儀してたみたいだね。れんくんだ。いつも通りのれんくん。れんくんはれんくんだもんね。
ただの寝坊っていう理由にれんくんからとても人間味を感じてなぜか興奮した(笑)何言われるか分からないのに理由もごまかさずに本当のこと言ったれんくんに安心した。それでいいよ。れんくんはそれがいい。おばかなところあるから、ポロっと悪気なくこぼした言葉が外野のカンに触ることがちょこちょこあって、失言失言って言われてしまうけど…それで自分の首絞めちゃうことも少なくないけど、正直で素直で真っ直ぐでいてほしい。それがれんくんだもんね。最近腹が立つことが多くて何回も友達に迷惑かけてるけどさぁ…勝手に興味持って勝手に好きになって勝手に理想抱いて勝手に期待して勝手にガッカリして勝手に離れてく。そんなことを思った数日前でした…(笑)勝手なんだファンは。アイドルとファンてそんなもんだけどね。趣味だしね。たださ、大事に好きでいて欲しいんだよねって思っちゃうの。
わたしの根っこにはずっと同じれんくんの姿があって、真摯な姿、この子信じれるって思わせてくれたあの子のまんま。どうしても薄れない。丁寧に頭下げてくれたあのシーンがねずっとずっと。いつも、ありがとうって伝えてくれる姿が真っ直ぐだから心がじわーっと温かくなるれんくんのこと応援してると。
こちらこそありがとうって何度も何度も思う。ステージに立ってくれてありがとう。

クリエのレポできしれん多くてなんなのー!ってなってる!きしくんのベクトルもれんくんに向くんだね!?きしれんの絡みはピースフルで癒されます
いわしはなんで泣いたんだろう。その場にいなかったからどの感情でそうなったのか察すれない。マイナス?プラス?プラスであるといいなあ…。いわしの中でキンプリってどの位置なのかなって考えることが多いんだけど、いわしのこと知らないし、いわしは賢いイメージがあるから本心をオブラートに包んでるんじゃないかなとか余計なこと考えちゃって全然分からなくなる。割とキンプリを全力で応援しよう!って思うのには、いわしの気持ちが何故かわたしの中で重要になってて………いわしがキンプリをほんとに大事に思ってくれるならわたしもこの先あるか分からないキンプリだけど、キンプリ求めていきたいなあと思えるんだよねえ…。
もうキンプリなんていーや。って思うこと数回あって、でも並んでるの見ちゃうと揺らぐ。
早くユニ担したい…

ヒロムはさ、キングの今のビジュアルを写真集として残して、あのかわいい子たちの声をCDとして残したいんですか?って思ってしまう。(笑)なんでキンプリ界隈で企画物しないのに、勇100のCDはここに来てしれっと限定販売するのだろうか。全然わかんない全然わかんない。分かんないんだけど、正直これはヒロムの個人的な趣味だとしか思えてない(笑)CDこのメンバーで本気で売ろうとなんて考えてないのだろうし。ただ残しておきたかっただけとしか。ヒロム、不老不死でいて…ほんとおねがい

っていっても、去年のバレー枠無くなってから、わたしなんのために応援してたんだろ、ってあの枠狙ってれんくん応援してきてたから思ってしまったんだけど、なんかあれを越えてから全然そこらへんに必死?になってなくてびっくりしてる。絶対にデビューはして欲しいんだけど、もどかしくなる時もあるんだけど。でも今は今しかないよなあって、デビューしたら今は帰ってこないし、今でも小さいコミュニティで愛でてたものがいろんなものが入り込んできて、わたしの見てるれんくんて間違ってるのかな?とか不安になるのに、デビューしたらもうそれはそれは…とか考えるとちょっと怖い(笑)きっとコンセプト決められるから今のキングとガラッと変わる可能性も普通にあるわけだもんね。今が尊いよなあとしか言えないよほんと。デビューできるかな?無理かな?の狭間の雰囲気も実は楽しいものがあったりして、Jr.ならではのガムシャラさ、若いからこそ滲み出るキラキラ感。それを見てられるのも今だからこそで、今しかなくて
……やっぱれんくんたちの今を噛み締めて見ていかなくちゃね…。


ソングスにれんくんの面白いショットあって笑ったんだけどー!!!ユニフォーム服の裾!(笑)れんくんだわー