少年倶楽部 5/11

ハピラキ
眩しい〜!!キラキラアイドル!!れんくんアイドルでしかなくてときめく!!!!画面越しでもキュンキュンすごい!!!!降りたての頃によくぶつくさ言ってたんだけど、ステージにいても地味な気がしてきて不安。って。普通の子すぎて目を惹く何かがまだまだ本人が放ってないなって勝手に主観で思ってて。ファンちゃんと増えるのかな?って心配だった。だから不思議なんだけどテレビで見るとときめくのも、実際目の当たりにするとフラットスイッチ入ったりしててすごく冷静にただただれんくん観察してた自分がいた。可愛くて好きだったのは間違いないんだけどオーラ?とかあまり感じてなくて。だけど今はオーラ出たとわたしは思ってるんだよね、オーラ弱かったときも画面を通せばときめいていたのに、オーラ出始めてからの画面越しってこんなに眩しくてギュンギュンさせられるんだ…って感動してました(笑)変な話でごめんなさい。
ちっちゃい子たくさんバックについてもらって。れんさん少クラに呼ばれ始めた最初の頃はバックの子も小さい子たちが多かったんだよね。気づいたら、同年代の子たちにバックついてもらえるようになって。それもれんくんの成長だったかなと思ってる。
ハピラキ何回目だろうねぇ…。14春松竹、まいじゃに、少クラ別撮り、セクセカ?、14クリエ、14inオーサカ、じぐいわしょうれんかい少クラのハピラキ、15クリエ、キンプリ6人での少クラハピラキ……今回?なんか抜けありそう。(笑)何回聞いたって多幸感たっぷりなハピラキが大好き。15クリエのハピラキの使い方はキレたけど(笑)、あとは全部好きだなぁ。1番はやっぱり春松竹かね。しつこいけどEDver.ね…w あとまいじゃにのも地味に好き。腕の伸ばし方とか脚かわいくピョンってさせる動きとか、ハピラキのリズム感とか、変わってないなって思った。こなれ感は少なからずあるけど、変わってないよ。れんくんすき。ターンするときは高速スピン!みたいな感じが好きだけど今回はゆるりと回っていました(*ノ∀`*)
バックのさくまくんがニコォっと笑った瞬間があって、なんだ突然かわいいな!?って思って確認したられんくんの『出会いはそうさ宝物いつだって』パートのときにかいちゃんが平野氏のほう向いて何か言ってた?のか平野氏もニコニコで癒された…。ここのパートのれんくんの歌い上げがすごく良くてれんくんに見惚れてて気づかなかったよ(笑)ここ、視線外したりして歌詞口ずさんだと思えば、まっすぐにカメラを見つめて、最後に微笑んでた…ときめく…
何より歌声がかわいくて。柔らかい甘い声。マシュマロボイスじゃない…?本気でそう思うよ…
歌割変えてたのかなぁ?14クリパのときは、フライングバードだっけ?しょうれんのパート逆にして歌ってた気がするんだけど新鮮だったなぁ。この子がここ歌うとこうなるのか…!っていう発見も楽しいからまだまだいろんな角度からこの子たちのパフォーマンス見せて欲しいなあと思いました。



Jr.にQの平野氏。
あー平野氏だー。ってすごく感じた回だった。まいじゃにでよく見れてた平野氏。ふわふわしててド天然で太陽みたいな明るさ。物腰が柔らかくて。この子は自然と周りを惹きつけるなーって思う。最近はパフォーマンスキメキメで賢そうな平野氏ばかり見てた気がしたからなんだか安心感を覚えたなぁ。
このピンクの衣装先週のOPでも着てて、懐かしいなと思ったけどどこで着たんだっけ!?ってなって、まいじゃに…?だっけ?セクゾコン?ん??それより先週は袖捲りしててわからなかったけど、これ袖口に黒のふわふわのついてたんだ…!(笑)

かいちゃんの、チヤホヤされて育ったんで〜みたいなのがとっても可愛かった(笑)これからもかいちゃんに対してはみんな甘々だと思うよかわいい弟キャラ。そんなかいちゃんが好きです。

ED
腕のふよふよダンスかわいい〜〜〜
えびの曲のバック見るとレジェンドストーリーだっけ…そんときのめちゃくちゃ顔ひきつって余裕ない表情してたれんくん思い出して切なくなる(笑)忙しすぎてリハできてなかったやつね〜 今はそこまで顔に出さずしれっとやりくりしちゃうんだろうなあ


MADEのクリエのセトリ見たらさあ…
まさかのボニバタとサワレナイやってて発狂したんだけど………!?羨ましすぎた!!