2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心が闇に落ちそうなお芝居

最後にドウデモイイ雑談追記しました(7/30) shareのキングがさ、しょうくんはしょうくんなりの歌い方なんだけど、かいちゃんがまっすーに、れんちゃんがりょーちゃんに寄せててね。何回も何回も聴いたのかなあって思ったら、愛しくて仕方がなくなっちゃっ…

君たちがKINGs Treasure 7/22 14:30

昨日夢の世界で久々にすごく楽しかったけど、今日49日で喪服着てる自分、まじ昨日とのギャップになんかめちゃくちゃ複雑な脳内でした(笑)雑な感想いきます! 1.OH!サマーキング高めのセット上から?登場。 2.スペジャニわくわくする!(笑) 3.サマステ4.…

お口あんぐり

ババアまじうるさいって言われるかもしれないけど、相変わらず永瀬さんはわたしの古傷をえぐってくる(笑) shareだけはやめてほしかった!(笑)share以外ならなんでもいい!エンドレスサマーも微妙だけど、shareよりはいい!(笑) 脱退一年半?くらい前に…

露出関係の感想

新曲Alright。めっちゃ好き。ほんと好き。 同時に安心した。キングにこういう系統の曲ちゃんと貰えたんだなって。キングはキング自身のカラーよりもイベントや舞台で見せたいテーマに沿ったイメージソングばかり優先させられててほんの少し不満があったから……

あの夏が帰ってきた感じ

なんかもう長文?を綴る気に全くならないからミニブログ的なのに移動したい〜どこがいいんだろう。鍵つけたり外したりを繰り返しててそれはわたしの気分次第なんだけどそれでもアクセスしてくださってる方がいるのは地味に嬉しいよね…(笑) このタイミング…