2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊TVガイド表紙!

朝から探し回ったテレビガイド…。朝からテレビガイドさんが公式ツイッターで、本物の王子様が表紙…!?みたいなツイートするから、居ても立っても居られなくなってしまった…。その瞬間真顔でガンダッシュかまして、一件目のコンビニ。(AM:6:50)無い。…二件…

エースの本気と覚悟を感じたステージ

ダンスク感想。お写真が躍動感に溢れてて、ステージの熱気が誌面から伝わってくるような感じでいいなあと思いました。ページ数も6ページと多めかな。 いつもは、おふざけ気味な6人のクロストークですが、ダンスクは少し真面目なことも話していて。こちらが考…

WUの表紙がしょうれんきし!と、好きだよの確執…。

ren

わたし、れんくんの好きだよが見たすぎて、見たいです!って書いた。でも冷静になって、わたし見れないんだから、やらなくて良かったと思ってた。…………くそ…っ出だしの指振り鈍臭さ全開だったらしいじゃん!ぎこちなさすぎてたらしいじゃん!典型的なながせれ…

テレビガイド、チャチャチャチャンピオン、雑談

わたしのエイジュクリエから一年経ちました。忘れられない思い出です。今でもいろんな意味で思い出すとガチで泣きそうになる。実は、落ち込んだ日でした(笑)んで、エイジュクリエの日はマイバースデーだったのですが、そう。今日バースデー。イエー。特に…

みょうじょう

だめだって…あの衣装…(笑)ショータイムのウィークエンダーの黄緑の衣装よ…。オフショットで短パンにしてたじゃん…あのイメージついちゃってまともに見れなかったよショータイム…wみょうじょう感想!れんちゃんの歯ブラシ見たかった(号泣)歯ブラシってな…

夏がくるー!

ren

夏のお知らせ来たー!!うれしいー!!去年の夏、屍になってたから!(笑)れんくんに夏がある!Jr.の夏は特別!しかもA6!わーーー!!!!コンサート…だよね?とうきょうでクリエ以外の…バック以外の…コンサートだよーーー!!!!たのしみー!!!!(舞…

わたし語り

こんなに更新する気力が無いのはいつぶりだろうか。(笑) ドドッと来ていた波が引いた感じなのかな…。もうわたし、あることによって心折れてて落ち込んでるのでそのせいもあるのかも。もちろんれんくん関係だけどな!(笑) まあ、たまにはいいよね。ガツガ…

れんちゃんがかわいい

しょうくら。ジェスチャーゲーム。れんちゃんが全体的に無防備でとっても可愛かった。愛しかった。最近なかなか見れない気の抜けたれんちゃんっていうか。気を張ってないれんちゃんっていうか…。あ、れんちゃん。って、意味分かんないかもしれないけど、胸に…

WU感想とちょっぴり雑談

クリエをこの6人でやるということだけど、集まったのは昨日が初めてだよねという話。岸「そうですね。だから、永瀬くんのことはまだ…」永瀬「やめて、“永瀬くん”とか。ふだんそんなん呼んだことないやん(笑)」神宮寺「廉から見て誰が一番ナゾ?」永瀬「え…

duet表紙は超絶キュート!な感想

d誌感想メモ。れんくん、子どもには「司」って名前つけたいらしくて「永瀬司って芸名みたいでかっこいいやろ?」とか言ってるんだけど、永瀬廉に勝る名前無いだろう…って思います…(笑)永瀬廉の響きと字面さいこうでしょ…。(しかも司って、花男からとった…

勝つんだWIN!

ブログを更新しない間に、「きしれん」を拗らせていました。わたしきしれんがビジュアル的にも、並ぶとまとまり良い感じがしてすごく好きだったんですよね。それの始まりは、トニトニ。WLで下手、隣同士で。そのときは、捌けるときもどこかぎこちない距離感…