みょうじょう

だめだって…あの衣装…(笑)ショータイムのウィークエンダーの黄緑の衣装よ…。オフショットで短パンにしてたじゃん…あのイメージついちゃってまともに見れなかったよショータイム…w

みょうじょう感想!
れんちゃんの歯ブラシ見たかった(号泣)歯ブラシってなんかリアル…。変態かもしんないけどれんちゃんの使用済み歯ブラシ見たかった…(床殴)

Jr.の中だとまあまあ身長高い方なんだねー。かっこいいなー。自分との身長差考えたら悲しくなってきました
れんちゃんてほんとに男兄弟しか居ません!って雰囲気してるよね?(笑)つくづく男の子だよなあと思う。…女の子に夢見てそうで怖いけど← 

ぴーちゃん!ぴーちゃん!お久しぶり!昔はよく名前出てきたのに今は全然話出て来なかったから気になってたよ。インコの性別ってどうやったらわかるの?
かいちゃんニャンコ飼ってるんだね!アメショー!うちにも猫6匹居ます

おうち生活アンケート、ひとりひとりの詳細書いて欲しかった…たぶんれんちゃんは、こだわりほぼ無さそうだけど気になる…入浴時間とか…お風呂派かシャワー派か…寝るときの体勢とか………シャンプーどういうの使ってるとか……なんとなく、おかあさん買ってくるやつっぽいけどね(笑)らんらん、いわし、きしくんはオーガニックシャンプーだって!かいちゃんとだいちゃんはノンシリコン。わたしもシャンプーへのこだわり強いから、みんな詳しい商品名教えてくれろ

れんちゃん家の朝ごはん載ってた。れんちゃんのママっぽいなあと思った。永瀬家が好きですわたし。ちゃんとした家庭っぽくて安心するんだよね勝手に(笑)牛乳あるのがれんちゃんぽいなーって、なんとなくすごくしっくり来ちゃう(笑)てか、れんちゃん家の朝ごはんわたしかなり好きなんだが

Jr.チャート
れんちゃんスタンダードっ!(笑)「使ってない。」「とくにない。」「使わない。」わろた
なんか、平野氏はちょこちょこ詳細言ってくれてていいなーってなるんだけど、まあれんちゃんらしいなあとすごく思えて愛しかったです(笑)
れんちゃん洗顔料使ってなくて、水とかお湯だけみたいなんだけど、夜シャンプーとかトリートメントした後、なんとなく気になったりしないのかな?と思いました(笑)去年の始めあたりに、乾燥肌でクレンジングがどうのって話してくれてたなあと思い出した。でもれんちゃんのこと近くで見るたびにお顔トゥルトゥルだなーってよく感じるので、余計なことしないのが一番いいのかなと勝手に納得しました。
必須スキンケアアイテムのところ、とくにない。って書いてるんだけど、絶対答えるのっていうか考えるのめんどくさいだけだろうなあと思った(笑)たぶん化粧水くらいはつけてるよね…?
(ぐうじさんと、らんらんが使ってる同じオールスキン用のオイルが気になる。)(きしくんの使ってる美容液も気になる。)
れんちゃん香水は人のをつけます。
れんちゃんの目の良さは矯正して出るものでもないなあと勝手に思ってたのでやっぱり裸眼だよなと納得しました。
れんちゃんのバッグの中の必需品がポケットティッシュで笑いました。男の子だなあ。
平野氏女子みたい(笑)れんちゃんもっと詳しく教えてよ〜って物足りなさも感じながら、実際男の子はれんちゃんくらいの感じがいいんだよなーって思うので、結果オーライです。← 
座席表。これ、れんちゃんの学校、てか高校?は名前順なのかな。れんちゃんだいたいこの席(笑)
好きな女の子のタイプは?のとこ、ざっくりまとめられてる意味。気になるところなんですけど(笑)

A6でフットサル。
「体力あって突撃型だから食らいつける。弱みはボールが体に当たるとなえるとこ。」
体力ないって前言ってたのに…成長したんだな…。え突撃型ってなに?ぶつかりにいくの?大丈夫?折れない?
ボールが体に当たるとなえる…ってwwwわがまま王子ww
かいちゃんの百面相が可笑しくて可愛い(笑)かいちゃん平野氏に皮食い千切られそう(笑)
きしくんがれんちゃんにウザ絡みしてるけど、れんちゃんも嬉しそう楽しそうで、きしれんんんんんんん好き好き好きってなってる。
平野氏と永瀬氏の握手の位置よ
ゴール決めた永瀬さんのとこにハグをしに両手広げてかけよる岸さんを「いらんいらん!」と拒否る永瀬さん。(萌)(萌)(絶対れんちゃんお顔デレデレしてたよ)
クロストークページのれんちゃんの困り顔なんなん。けしからん。食べんぞ。
このページの大きい写真でも、れんちゃんがきしくんに何か物申しててきしれん愛しい。きしれん好き。きしれんわたしのユートピア。13月。きしれん=13月。今年のジャニワはきしれんを探す旅に行くしか(落ち着け)

平野氏の蹴ったボール顔面に直撃ヒットしたらしいぐうじさん。泣いてて可愛い(笑)
きしくん足手まとい言われててわろた
ぐうじさんのハプニングにより、一番点決めた永瀬さん「裏MVP」に任命されてて不憫
裏側にされちゃったよれんちゃん

かいちゃんサッカー経験者なんだけど、活躍できなくて。それで悪気もなくかいちゃんに「影うすい」「存在感エアー」言い放つ永瀬……かいちゃんごめんね、わたしが頭下げるから許して…

永瀬「存在感エアーやったで」
きし「お!今日イチのファインプレー発言出ました!」
永瀬「やめて、やめてー。」
想像して笑い止まんないから

平野「シュートした瞬間、スタンドに応援に来てる彼女の方見るの。」
永瀬「しょうがやるの想像したらめっちゃキモいねんけど。」
ストレート

永瀬「俺はチューがいい!」
きみ、だれなの?
れんちゃんこんなこと言う子じゃないよ!!



クリエのリハの様子載ってて、みょうじょうさんGJすぎる。
アップのれんくんかっこいい…。かいちゃんとれんちゃんで笑い合ってるお写真がとっても平和で可愛すぎたので、ツイッタのアイコンにしました。

永瀬「不安といえば、やっぱり岸くんの振り覚えやなぁ。決して俺も早くはないねんけど、それ以上に遅いから。岸くんと振り練習してたから、最近寝不足やねん俺。笑」

岸「振り付けに関しては廉に感謝!長時間俺の練習に付き合って、念入りに教えてくれたんだよね。ホントにありがとう!」

きしれん…。・°°・(>_<)・°°・。たまらん。・°°・(>_<)・°°・。
れんちゃん、きしくんに対してすごくジェントルマンじゃない…?びっくりする。
きしれん大好きすぎて、これ括り解体されたら泣く勢いなんだけど、セーブかけなきゃだめだよねー。はー。きしくんに対するれんちゃんの態度が好きなんだもん。なんかタジタジになりながらも、楽しそうでさー。訳の分からない勢いで突撃してくる岸くんに、おいーやめてーって言いながらもその流れに身を任せてしまえる空気感がいいのかなーとか勝手に考えてしまった。
人との距離感測りながら親交深めていくタイプな気がしてるから、人付き合い最初の方はちょっとビビりビビりなとこもあると思うんだけど、きしくん相手だとそんなこと考えなくて向こうから来てくれるし変に遠慮する感じでもないから、なんか関わりやすいのかなーと勝手に思って(笑)

クリエでの絡みに、まだあのときは距離感掴めてないんじゃないかなって思ってたから、驚いてたけど、このみょうじょう見たら、クリエの頃にはもう関係性出来てたんだなーって微笑ましくなりました。安心した。


れんしょの連載で、エロスとか、中学高校の男子なんてスケベな話しかしないよね?とかれんちゃんから言い出しててなんだかもう(笑)高校生なんだなあ(笑)れんちゃん表で下ネタの流れに行くと苦笑してたのになあ。あと、登山のときのかごめかごめの話わたしもちょう覚えてるwww



月刊テレビガイドとっても良かったんですけど!お写真!感想はまた後日。