穴掘る時間もったいない

昨日のまいじゃにのツボったとこ。
平野「穴掘って帰りたい…」
穴掘って入るわけでもなく、そのまま掘るだけ掘って帰っちゃうならさっさと帰れよ!!って思ったwww

あと、大橋くんの花のやつで丈さんが、腕毛って言ったやつ笑い止まんなくて無理だ

れんくんに物申したい。
れんくんがセイヨクとか言ったらあかん。
かいちゃんの言う通り。そういうのだめ。ピュアでいて、そういうの知らないキャラでいってほしい(夢見がちだけどあの子にはそういうアイドルでいてほしいww)その場で聞いてたらものすごく真顔になってやりたかった。


あと夏祭りナビ?みたいな関東ローカルの宣伝番組見た。
お化け屋敷のリピート止まりません!可愛すぎて無理!どっちにしろ最後尾が平野氏ならジャンケンしなくてよかったやん。かいちゃん先頭可哀想やん。ジャンケンするとなって、初っ端からボケたがりのれんさん。指スマ出して、平野氏が秒で突っ込む。時間かかるわ!wにわろた。
かいちゃんカメラマンさんに手繋いでくださいって言っちゃってるやん。ながせさん、ビビりまくってるやん。ビビりナンバーワンなの知ってるよ
入ってすぐに三人崩れ落ちてるけど、かいちゃんれんくんの膝のうえに乗ってる…?(震)
んでその後も平野氏どっかに飛んでっちゃってるけど、れんかいが…れんかいが…れんれんがカイちゃんにしがみついて……しがみついてい…る………(萌)(震)(泣)れんちゃんのそのしがみつき方なんかギュンギュンするからやめよショタにしか見えないカワイイ苦しいわたしにしがみついてほしい
何か触ろうとして、「ゥ、ワ↑ァァアアアァ」ってれんちゃん叫んでるんだけど、声なんかやばない!?!?!?!?!?ギュンギュンするんだけど!?!?!?!?!?!?食べたいほんまに食べたいれんちゃん食べたい
好きれんちゃんかわいい好きれんちゃんだけ居てくれたらいいかられんちゃん食べたい

あとケバブ
廉「ついてる」
平野「つけてんねん。」
廉「つけてんのwww」
このやりとりたまらんな。こういうふざけた感じ好きね

かき氷。
れんちゃん一口食べるたびに、「んー♡」って…なに?なに?なんなの?ほんまに食べていい?(かき氷じゃなくて)
れんちゃんのこと見てると、犯罪者になってしまいそう。あの子テレビの中でよかった…。
かいちゃんが、ぼくも食べたいーってなってるのがカワイイ。キングかわいい



友達とキンプリについてガチ語りできて嬉しかったー。前しか見てません。全力で応援するし、守ってあげたい。何もできることないけどね…。大人気じゃなくてもいいから、魅了していってほしいなぁって思う。わたし、この子達のことほんとに信頼してる。安心して見てられる。心配な部分は多々あるけど、不安はない。
8月は頭からテレビいろいろあるから楽しみです。テレビがあるから楽しみって、なんて恵まれてるんだろうね。特番早く見たい。まだ収録もしてないけど(笑)