2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君だけはどうか気づいて

月曜の朝から爆弾落とされそうで憂鬱な日曜の夜ですー。需要どこにあんのー。なんで今になってそういうのやるの?今だからやるの?やだー(大人げない) ここから先、結構酷いこと書いてますー。 最近はいろいろ吹っ切れたような気がします・・・・分からん…

伝えたい言葉ほど あたため続けてきたけれど

私たちも突然のことでどうしたらいいか分からないけれど、つい最近まで5周年について話し合ってたらしい本人たちが実は1番何が起こっているかまだしっかり理解できてないのでは・・・・とふと思った最近でございました・・。 つくづく思うのは、わたしずっと…

King & Princeファンクラブ会員の皆さまへご報告 11/4 23:00

ただの、ひとりのおたくの戯言です。怒ってます。 ただの外野のイチおたくが言うことでもないのも分かってて書いてます 全てを、事務所の大人に一瞬にして潰された感覚。20代のまだまだ若い未来ある子たちに何本気になって潰しにかかってんの?何を言わせて…

改めてちゃんとここに書きたい気もするけど、 こんなクソ事務所辞めた方がいいよ。 公開処刑みたいな台本のあるような動画撮って、本人たちが今まで紡いできた言葉を一瞬で無かったことにするような、酷い言葉を20代の未来ある人に言わせるの頭おかしいよ。 …