改めてちゃんとここに書きたい気もするけど、

 

こんなクソ事務所辞めた方がいいよ。

公開処刑みたいな台本のあるような動画撮って、本人たちが今まで紡いできた言葉を一瞬で無かったことにするような、酷い言葉を20代の未来ある人に言わせるの頭おかしいよ。

 

れんとかいも、辞めれそうならきんぷり守らなくてもいいから、こんな事務所からさっさと抜けた方がいい。それさえ許されないのかもしれないけど

 

私の宝物潰したのマジで許さない

気に入らないもの昔から消してきたよね・・・・

 

5人で辞めれた方がマシだったのに。スマの時みたいに空中分解させてるんだねわざわざ。

 

おたく、だめだよ、信じてあげなくちゃ・・・・手のひら返して酷い言葉投げつけるの本当にやめて・・・・