持ちきれない風船を握りしめて

今までもいろんなことで騒がれてたし、人気者だし仕方ないとこはあるのかなあとか思いつつ、ちゃーんと否定してくれちゃうしょーくんがしょーくんだった。ひとつひとつこういうことがあるたびに否定していくと、この先いろんな事情から否定できないときは肯定と捉えられちゃう可能性もあるのかなって考えたり。
でも否定してくれると安心できちゃうしで難しいね。
しょーくんのこと信じてるけど、しょーくんだって人間だからね。プロ意識めちゃめちゃ高いけど、しょーくんだって人間だもんねってJr.時代からずーっと思ってきてて、けど12月くらいから完全に職人?になったらしい。そういうのもあって人間で男の子だもんねって思うのもゼロにはならないんだけど、でも今は平野紫耀っていうブランドに徹してるらしい。寂しいけど仕方ないんだよなあ。
しょーくんに否定させたこと、怒ってる人も安心してる人もいろんな意見あって、個人的にそういうの見てるとすごい冷静になれる(笑)

 

 

 


れんのキネマ旬報のテキストもったいなくてまだ読めてない(笑)
れんが辞めようと思ってたのはきっと大学卒業くらいのタイミングなんだろうなー。こっち側を置いていくのかって思っちゃうけど、レンの人生かかってるから辞めないでなんて絶対言えなかっただろうな


かいちゃんはあとどのくらい頑張れば辞めさせてくれるだろうって思ってた時があったと話してた時あったけど、しょーくんだって辞めようと思ってたって2年くらい前なのかなあ、言ってたもんね。
これでもかってくらい才能とスター性に満ちてて、デビューしてないのに大きな仕事もらえてたり最前線にいたのに、それでもどこかこの世界に執着してなくて現実見てたキングが好き。そういう人たちだから余計に好きだと思う。ちゃんとそこにいるのに、どこか現実感がなくて、儚くて、でもすごい綺麗な人たち。


でもわたしキングに会えなくなったらしんじゃう。(笑)


優しくて気遣いできてあったかいキングが大好きだー。今までも、これからも大好きだー。EX大っ嫌いだったのにEX戻りたいな笑っちゃうな。分かってくれる人たちだったから好きだった。どんな些細なことでも勘付いてくれる的な。

 

 

 

 


いつの時代も、きんぷり担はきんぷり担だなあと思ったサードシングル発売でした。メモリアルもまた上位にきてるしデレラも25位とかだった。
自分のペースで、楽しいと思えるような応援しましょ。

ふと思い出したんだけど
れんがJr.大賞一位になりたい!ファンの人お願い!って絶対言ってこなかったのは、ファンの人が無理するの分かってたからなんだよね。わたしはれんくんに、一位になりたいって言って欲しい!って手紙にも書いてたくらいだったんだけど、れんくんは負担かけちゃ悪いって考えの持ち主で。イベント付きのCDとかだとファンの人がたくさん買わなきゃいけないからそれはちょっとなあってまた言ってたから、れんは相変わらず思いやりのある子だなあとしみじみしてしまいました。