春風の匂い

おつかれさま〜おつかれ〜疲れたよ〜だめだ〜ねむい〜


しょうくん今朝ジップで歌ったあと辛そうじゃなかった?大丈夫だったかな?腰か?
指輪隠すために右手後ろにしてた感じではなかった。


れんがDVDで相変わらず脚を組んで座ってて、なんか、うーんってなった。新人がすることではないかなとずっと思ってる。大人もたくさんいたと思うし。改まる場ではなかったかもだけど、他に脚組んでる子いないし。


マイナスなことばっか言うけど、キンプリTV、面白かったけど腹よじれるほどではなかったw 箱の中身当てるのは面白かったけど。
ちょこちょこれんしょはあって良かったね。ふまけんのガルボまじでずるいな。ずるいわ。れんしょもああいうお仕事ください

 


かいちゃん、おたおめだー!末っ子カイトりん。大天使。
かいとりんの言動に集中しまくるれんしょが最高に面白い。テレビでも、ネットの動画でも、なんでも、かいちゃんのターンのときに横にいるれんしょの顔。ほんとキング(笑)雑誌もかいちゃんに厳しいれんしょ。まさにミスターキングだ(笑)
かいちゃんがハタチとかほんとですか??????うそだろ??????れんに子ども扱いされても、同い年だぞ!!って言って反抗しなさいねかいとりん

 


れんも入所何周年?8周年?おめでとう。ありがとう。

 

 


君待ち、今までのMVで一番好きである。何回でも見れる。世界観素敵。
れんくんセンターで踊るとこあるの知らなかったよ。れんしょ二人前のとこだけでもウハーってなるのに。れんくんセンターなんだもの。
なんかMVのれんくん儚くていいね。無機質感が凄くいい。


宙がよかったなぁ。
スパスパもね、早くライブで見たい。
宙の、気がついたら手の中の一番大事な物が飛んで行ったんだって歌詞がギューってなる。れんに似合う(笑)気がついたらってとこが。

 

 

 


れんしょが別々のグループになってデビューしてたらきっともう交わることとか無かったのかなとか思うととんでもなく切なくなる(笑)
なんか変な二人だけど必然的な二人。どうしても似てきちゃうのかなあ。二人とも関ジュにならなかったら交わってなさそうなんだもんなぁ。でもお互い理解者なんだもんなあ。
こうなってから、つるむ感じでもなくなっちゃったけど唯一ふたりを繋いでるものがメンバーっていう肩書きで、それだけの繋がりって脆そうだけど、何より絶対的な繋がりで。
必然的だわあ…(笑)