ジャニーズアイランド 1/2 13:00

最初から立派なカメラ回ってて、関係者のひともゾロゾロ入ってたから、会見か?と思ったら会見!ドセンだったから、カメラを装ってわたしもひたすら双眼鏡!(笑)メディアに紛れて(全然紛れてない)双眼鏡回すの楽しすぎた!!!!!!(笑)
けど、帰りの特急電車に間に合わなかったらどうしよう…ってめっちゃ気が気じゃなかった(笑)

全体見ようっていうのと、おなすさんも見たいしで、れんさんに双眼鏡向けないことを決意での観劇(笑)
ダンスが好きなしょりソロは双眼鏡使った(笑)双眼鏡使うと邪念がひどくて手紙も書くと見返り求めちゃうのがしんどくて何も気にせずファンになりたての頃のような割と真っ直ぐでシンプルな気持ちで観劇したかった。

会見の並びが最前列に下手からキング(かいれんしょうの並び)、しょり、戸塚田、うっちゃんで、キングの扱い…!
キングの後ろにプリンス(いわじぐきし)その後ろにあらんらん、その後ろにれおさん。いや下手側楽しかった(笑)双眼鏡に収まる感じ良かった(笑)上手側の二段目おなすさんいた。
れんちゃん、かいちゃんが両手でポーズしたり手振ったりするたびに、片方の手を下ろせと言わんばかりに軽く叩いたりしてた(笑)

れんさん髪の毛パッサパサじゃない…?(笑)なんか襟足のとこ黒く見える…カリメロみたい…w 頭のてっぺんの生え際も黒い。悪口になっちゃうけどビジュアル少々小汚いwww なんとかしてくれ←

れんちゃん太鼓のとき、白に少しアクセントついてる方の衣装が左肩からずり落ちてサッと直す姿が可愛かった。

キンプリ括りでの曲(シャイニングスター?)の終わりとか(LGTEもか?)拍手聞こえないけど、どうしても拍手したくなるから、拍手してる。6人でパフォーマンスってやっぱりいいなあ…と思う。華やか。

タイタニックで、朝日くんとなんか茶番?やってんのかな?その後いろんな人に話しかけて、れおさんと握手しててつい笑っちゃったww

きしくんの首落としのとこもめっちゃにやけたwwwうますぎwwwしばらくツボに入ってしまった。

しょうくんのフライングなんであんなにキラキラなの?なんかキラキラパウダー撒き散らしながら舞ってるよね?れんさんはまだ固い気がする個人的に。

いい加減人を減らしてくれ…w いっぱい出てこられると、ぅゎ…きた…ってなるww

しょうくん髪伸びたよな〜

ハイハイとB少年のユニバーサル?かっこよくてびっくり。おなすさんかわいい。かわいい。おなすさん表情柔らかくなってた気がする
おなすさん会見でみんなが話してる時表情が固かったな。(笑)

会見で、車の免許を取っていろんなとこ行ったり、経験豊富にしたい的なことを言ってて、なにをそんなに経験したいのかなと…(°_°)

竹フライングのところ、レーザー?文字での演出増えてて、メンバーの名前がひとりひとり浮き出るところめっちゃよかった!永瀬廉ってかっこよかった!あとあの衣装のまま(れんさんは赤)の色の光の線?が上に上がるところもなんか好きだと思った。

LGTEってもっと6人だけで踊ってなかったっけ……?
歌うだけのとこ増えてた気がしちゃった……でもあの中での平野さんの赤は特別だなあ…と感じた。れんちゃんのピンクもよいけどね♡

スタオベあって、立ったら見えなくなる悪夢再び(ドリボ以来)…!って思ったけど、チビでも大丈夫だった。拍手も大きかったしなんだか良かったな。

れんさんのステージでのオーラが好きでやはり見てしまうとこはあったな(笑)というか見慣れてるからあの佇まいや立ち居振る舞いにすごく安心するというのもあるのかな。

れんさんのことどうやって見ていこう?ってずーっと考え続けてきてるけど、きっとあの子のこと見ちゃうんだろうなあ…特別になりすぎたなー…。今まで通りじゃなくなるのも怖いんだなぁ。でもこんなめんどくさいファン迷惑だよな、とは常日頃、あけおめのときから思ってきてる(笑)

グダグダして、まさかの2017年突入しても永瀬くんのこと見続けてることにはびっくりだけど、今年はどうなるのやら。