長い目で見守ったその先に…

悪口になってる。

最近のキングが愛は味方さやるたびに、愛は味方さ苦手になる(笑)なんなんだろ。手抜きじゃない?(笑)わたしの中でこの曲ってすごく大事な曲で、聞くたびに初回を思い出すんだけど、大事に歌ってくれてる感がないのよなもう。でも客席はすごく沸いてるから、なー。
アイランドの映像見ても思ったけど、途中で振りやめるの変わってないね何年も何年も(笑)トークの時に足揺するのも。小学生なのかな。(笑)この間の会見の時、飽きてきたのか分からないけど片足に重心かける立ち方してて、わたし心の中で、………。ってなってたら、自分で気づいたらしくて、ハッと直してたのが笑った(笑)もう18歳なんだからね、って言っていいよねえ……
トークとかもダンスもなんであんなに省エネなの…泣きそうになるわ〜〜〜
少クラって意外にいろんな人見てるんだよ?
幸せにするよ、という割に、最近見るたびに不安になるんだけど(笑)
キングのパフォーマンスが最近つまらない(笑)これ言ったらアウトかな。アンチかな。雰囲気で誤魔化してるなあとおもう。最近立ってるだけでも様になるから。けど。けど違う。比較できちゃうんだよ、前と。それだけ見てきたんだよこっちは。中途半端だよなんか。辛いなー。長い目で見るのって忍耐欲しいねほんとに。今の感情のままにファンやめてしまいそうになる。だけどそれをしたくない。今離れたら悔しい。目に見える部分は変わったところが多いのかもしれないけど、根元は全然変わってないって本気で思ってる。
あきとに否定せーやっていわれて、ウハハって笑うの思いっきりれんちゃんだった。すごいれんちゃんだった。ちゃんと真っ直ぐな気持ちは持ち続けてると思う。だけど17歳ってこういう時期なのかな。あの時は。って笑って言える時がきますかね。どーれ!ながせ担しますかー!ってモチベーションあげてくれよ(笑)団扇持ちたい!!って思わせてくれ…