スーパートリオ

ベスステ
なぜにこの髪型…!と動揺。中身の写真はまだ良かった(笑)(失礼)
クロストークも平和だなあ。れんさんの勝利さんへの言葉、そのままれんさんに言いたい。ハメを外さず王道アイドルでいてください。(笑)本人的にはハメを外してるつもりもないだろうし、今の状態でハメを外してるなんて言えないけど、このまま行き続けたら………という多少の不安は襲うよね(泣き笑い)割と高校生のこの時期を見守るのってしんどいなって痛感してるここ一年です
勝利さんも20歳かー。しょうくんもすぐ20歳になるね。いいなあ。れんちゃんも早く20歳になって。成長に寂しさは感じてたけど、ここまで来たらとっとと20歳に。(笑)もう、14.15.16.17あたりを見守れたら満足だようん。少年から青年への過渡期をリアルタイムで見守れただけで充分だようん。Jr.を見守るあたりでここら辺の時期がいちばんの醍醐味を感じれるところだなって思うしうん。(発言が危ない)
れんちゃんが言う、勝利さん今いちばん子供だよ。の言葉が可愛い。れんちゃんがこう言う類の発言すると背伸びしてるように感じちゃう(笑)
キングは一緒にいると楽しいなんてうれしいね。

しょりちゃんピコ太郎好きだよね。生放送でも一人で何回かやってたよね。吹いたよ
しょりちゃんのれんさんは茶髪なのか。へえ。
うちらのれんくんは黒髪だけどね。(真顔)たった数ヶ月の茶髪期間だけでれんのイメージ茶髪にするのやめて(真顔)
勝利さんにビジュアルの良さと言わせるれんくん好き。WUでもかっこいいって言ってくれてたね。
勝利さんほどじゃないよと返すの笑った。ある程度ビジュアル良いのは認めてる
それぞれタイプの違うイケメンだと思うよ二人だけじゃなく。

喉が強いれんくん。オフショット的なシーンで話すと、結構ハスキーなときあるけど、喉強いんだ〜ほお〜


ステナビ
ビジュアル良し〜〜〜✧
ソロページある!ソロページも写真よろし!

いい意味でカオスっていう言葉のチョイスww 何でこのタイミングで踊ったり歌ったりするのか正直自分でやってても分からないとこがあったりするwwwwwww 舞台そのものをディスってるwwwwww
※逆にそこが面白いところだと思うってフォローいれてます

れんさんもファンカッションとか和太鼓とかやるの!?!?

努力は見せないものだからこういうことは言いたくない(笑)早めにリハに行くと先輩たちから何しにきたの!?って言われるけど、見た目はチャラくても仕事には真面目です!って(笑)かわいい(笑)(笑)(笑)
やっぱり先輩たちもれんさんのイメージってそんな感じなんだね(笑)

猫かぶっちゃうとか自分で言うところもかわいいなー。

れんちゃんエアーベッド
またパクったって言われそうww


with
イケメン。
圧倒的なスター性を放つスーパートリオ。スーパーマリオ
全方位的パーフェクトな才能。
持ち上げすぎじゃないっすか…?喋ると結構ひどいよ…?

クロストーク読んで、なんか、ちょっと下げ↓↓ってなった(笑)なんか男と女の考えの違いなのかなー(笑)振り確認しよ?ってなったら、自分が出来てても確認のためにやろうと思ったりとかないのかー…とか。三人で合わせながら確認もあったほうがよくない……?その場の流れとか空気とか見てないからよく分かんないんだけどさ…。段取り無視するとか(笑)どゆことー?なんでだー!キングてきとうなん??????だいじょぶか????ってなった。しんどい(笑)
最近キング心配になる。頑張ってるし忙しくて大変なのも分かるんだけどなー…
他の内容は今までずっと言ってきてる内容(笑)まあ、外部雑誌だしね。キングのこと知らない人も読むわけだしね。

昔はすぐハシャいでた、今は落ち着いたと話す。昔から妙にみんなのワチャワチャを外から見てたりとかそう言うとこはあったと思うけどね。今年の夏から雰囲気変わったと言われると言うのが、どんな風になのかなって。いちばん最初に雰囲気変わったなと思ったのはドリボを終えてからクリパに入ったときなんだよなあわたしは。その後もマイナー的に雰囲気変わってきたと思うんだけど、特別この夏に変わったとは思ってなくて。わからない

マネージャーさんに小論文見せたのか。マネージャーさんも親身になってくれるのか。ホッコリした。

ステージでの臨機応変力はそんなにないと話すれんちゃんもかわいい。自分で猫かぶっちゃうとか、臨機応変力ないとか言えるのかわいい。人間関係での適応力は秀でてると自分で言ってその場その場で態度を変えられるから嫌われないと自分で言うあたり(笑)それって、八方美人と言うのでは
世渡り上手なのか…?しょうくんほど世渡り上手に見えないけど(笑)

 

一般の友達とJr.知らないエイト担に、テレビに出ないとこっち側には何も伝わらないよ?キング知られないよ?って言われてグサッてなった(笑)それで、ポロっとこぼしてしまった自分の言葉に呆れた(笑)売れて欲しいんだか売れて欲しくないんだか分かんない言葉(笑)