調子どう?

雪積もった。車から雪下ろしした。

てかそんなことより毎朝毎朝地震速報で起こされるつらみ。火曜の地震なんて、地震のが早かったし速報鳴るの結構遅くて意味なかった。

 

 

Mステ
おなす(友達が萩谷くんのことおはぎちゃんと呼んでるんだけどその友達が那須くんのことおなすって呼んだからわたしも便乗した)いい所にいたー!その隣?にひだちゃん!!うきなす好きすぎてどしよ。。あの二人が並ぶとかっこいい。ひだかって立ってるだけでも画になるタイプだなー。おなすの何がいいってパフォーマンスだよね…見てると心が弾むもん。セクゾのバックで踊るおなす本当にかわいくて楽しくて何回も見たよ。ダンスの抑揚とか小刻みにする動きとかツボ。あのラインの子達肩に白いものつけられてて、2014年あたりのれんくんたちと被った。装飾品何個もつけられて目立つようにされてたなあって(笑)
東京B少年推します

れんくんはAぇ少年だったけど、AとBってなんか(笑)東京の子らはAにはなれなかったんかな(黙れ)

 

まいじゃに
フューチャーワールドで関西の人たちが着てる衣装に、レンが何個か混ざっててつい反応しちゃう。ドリボのチェックシャツとかフードが蛍光イエローのパーカーとか、ジャニワの闇つきで着てたブルーのライダース?とか。

少クラ生放送
パフォーマンスを見て、動きがいつもよりかわいいな、ほんの少し張り切ってるように見えるな、と安心したんだけど、トークとかふとしたときのテンションがテレビを通してだと割とフラットに見えて、元気なような元気ないような心配になるような、ならないような。という感想でした。
黒髪サラストヘアー最強だな…なんか今回の髪型、まいじゃにコンvol.1あたりの感じに似てるよね。かわいい。
あの衣装、in大阪2014で着てた記憶が強いんだけど、あの頃まだブカブカだったイメージなのに、昨日はサイズ感丁度だったなと思った。身体つきも成長したんだねぇやっぱり。

6月の生放送より楽しかった。見応えあったし、グダグダ感なくなってた。

しょうくん髪暗い!ラベンダーアッシュ?みたいだなーって思った。少し違う?

きしくんのキス顔笑った。きしくんできる人だなあ。アイドルなのにああやって売って尊敬しちゃう。きしくん好き。

BTNまさかだったよね。歓声が嬉しかった。
キンプリ並び多かったし、アイランドのポスターもキンプリ並びだし、アイランドちょっと期待しちゃうなあ。
新春ジャニワのときは、きしくん居なかったけどそれ以外の5人でパフォーマンスしたりとかあったのに懐かしい。このときに、この括りで何かしようとしてる…って思ったんだそういえば。

スワンソングって、前にまいじゃにでやらなかったっけ?れんちゃん歌ったイメージあるなあ……全ツでやってた曲かな…?

関西にいたときの曲をパフォーマンスしてると、あの頃のれんくんと重ねちゃうんだなあ。

 

ジェさんと並ぶれんちゃんかわいすぎた。キュートさを兼ね備えてるんだなあ。

 


れんくん(タレント)に遭遇してもそこは遭遇した側が空気を読むべきだと思うんだよなー。動画とか撮って、SNSに流すのって…。れんくんかわいそうって思うの。芸能人だし仕方ないけど、今は何でもかんでも何も考えずにSNSに垂れ流す人が多いよね。ロケ見ても黙ってたらいいのになあと思うし。一般人もマナー大事にすべきだよね????
インスタとかで名義人の名前も隠さず座席も隠さず載せてる子とかいて、ヒヤヒヤするよ勝手に(笑)


雑誌もいろいろ発売されるけど、ベスステはキング表記なのにステナビはキングじゃなくて、平野、永瀬、髙橋っていう個人名表記になってるのが気になる。一人一人ページもらってるのかな?

 

匿名のはてなダイアリー読んでたら、一般人の人?が少クラ見た感想書いてて。キングに対する感想もあったんだけどくそわろた

アホすぎて怖い。って何回も書いてあるの…wwキングってバカ殿って意味?とか…wwwたぶんしょうかいのことだけど、二人とも違うタイプなのにどっちもアホ加減がひどい。とかww残りの一人の頭の具合は分からないけどあほをさばけるのか不安ってwww一般の人に不安を覚えさせるキングわろた

 

れんくんも基本アホだよね、下手したらほんとうの意味でのアホはれんくんかもしれんと思ってる個人的には