Be Funky

プレミアムショーが楽しかったから。感想(笑)

ねえ、このダイノジの人ガチじゃんww
セトリ完璧じゃんwww

チラリズム〜!
れんかいのチラリズム、まあ一緒に踊ったの懐かしいけど、ひとつ言いたかったことがあるんだ。
始まりの時、パンツーマルミエやってないよね!?!?ってずっと思ってた。そしたら。やっぱり元祖。コヤシゲ。裏切りません!!!!パンツーマルミエやってたーーー!!!!!↑↑↑
ネバエンのチラリズムが好きなんだよねー。歯磨きして、そのまま水ゴックンしちゃうやつ(その間に、りょうぴーが2人にちょっかい出してるのも好きでな。小山から衣装受け取る時のりょーちゃんの真顔めっちゃわろてた)

ニャロ
知らない…ごめん…(笑)

DTF
もう、なんなの。LIVE持ってくるのずるい。
DTFの意味は、Do The Fool だった気がする。バカになろ!って意味。
ドームでタオル振り回したなあ………振り回しすぎて、友達の視界遮ってたらしい。土下座した

Be Funky
ビーファン。キタコレ。めっちゃLIVE思い出したー。つらい。一番忘れられなくて楽しかったコンサートの最高潮に楽しすぎるビーファン。
振りも変わってなくて泣けた。
でも、いっそタノシメ!のとこのジタバタダンスもっと本気でやってほしかったw ダダこねる感じで地団駄踏むやつ。めーーーーーーーっちゃ好きだったの。東京公演4回中、3回が小山の立ち位置だったの今思い出しても笑うけど、めーーーーーーーっちゃかわいいの地団駄ダンス。一回は山下だったんだけど、めーーーーーーーっちゃかわいくて、頭カチ割れそうだった。汗流しながら、頭も振って、ちょーはしゃいでジタバタしてた。みんなドームを六角形に使って一人一人立ってたんだけど、好きだったなー。

掛け声もよかった。No!とか、悪魔が!とか、天使が!悪魔が!ってコールレスポンスも最高だったな。


………懐古して落ち込む。しんだものに思い馳せても仕方ないよね、って言い合ってるのにな、結局思い出しては切なくなって。NEWSももうあの頃のこと引きずるのやめなよ、そういうの売りにするのもやめなよ。って何回も思ったけど、わたしも引きずってるんだからひとのこと言えないかも。でも今の彼らを見てると6人なんてもう最初から無かったんだよ、と言われてる気分になるからな。


言いたいだけ、でした