少年倶楽部 10/5

OP
パンツの見せ合いっこでおなじみ(?)の、変態ズコンビから始まり。目合わせながら微笑み合うふたり。れんさんよりも身長高いねみゅさん

暗い髪似合わないっていわし言ってたけど、わたしはいわしは暗い方が好きだなー

OPから思ってたんだけど、なんとなく省エネじゃない…?れんちゃん
不快に感じたら申し訳ないけど、なんか最近のあの子スカしてるように見えてなー(笑)
ときたま腰掴みながら歌うことあるけど、めんどくさそうにやってるように見えてしまう(´・∀・`)そういうわけじゃないのは分かるんだけど、そういう風に見えてしまう(´・∀・`)

チラリズムとか振りちゃんとやってないとこあったりとか大雑把というかてきとうだなあって思って。最後のバーン!とかやってくれてもよかったやん(´・ω・`)
ハイハイ括りだったからうきさく衣装違うの?かわいいよひだちゃん

ブリュレあのパートだけなのもったいないね〜!この二人の技量の高さをテレビの前の人に見せつけたかったよもっと!(誰)
しかもこれはダンスが見せ場なんだから、そんなに上半身だけのショットとかいらないと思うし、センターにカメラ固定のが見やすいと思ってしまった…
まいじゃにのカメラがマシになった…!と思ったら今度は少クラかよ?
でもしょうかいダンスの対比が観れて良かったなあ〜かっこよかったよね〜

アメフリ最高だったわ…見惚れたわ…
サマステの衣装と幕が個人的に毒々しいなあと思ってたから少クラの演出キラキラしててきれいだった。
しょうくんのドキドキさせて〜の振りあんなに大きくやってたんだね。れんちゃんお腹のあたりでさりげない感じでやってるの好きだったなー
ここまでいろいろ不満書いちゃったけど、ビジュアルが最強なだけにごまかしてくるからずるいなーって思う(笑)
お目々キラキラ。表情やわらかい。
二分割最高かよ。しょうれんの二分割って画面やばいね
れんちゃんがしょうくんと同じラインに一歩踏み出してくれてないのが個人的に残念ポイントだったんだけど、二分割で紛れた〜すごくよかったよ〜
両手でマイク持って小首傾げる仕草を去年のサマステでやってて、でもあれ以来なかなか見なかったなーと思ってたら今年の夏は復活してて、テレビでもやってるからときめく。
大好きな斜め下からのアングル。二重幅がきれい。どこ見てるのかなーなんて2年半前に感じてた印象は抜け切ってた。だけど、この瞳に吸い込まれそう、と思うのは今でも変わらない
少しだけ目にかかる前髪も素敵

サラスト最強

真ん中からかいちゃん登場。前に少クラでやったブラホワ〜ムラサキ〜蒼い季節(だっけ?)のメドレーでしょうれんの真ん中から出てきたかいちゃんを思い出した。

TDBで笑いそうになってるこの子達に一体何があったんや……
これめっちゃ省エネ。全然手抜き(笑)粗末だなー。落ち込むぜ
この感じまいじゃにコンの浪速のあれと被るなー


平野チーム勝って笑って喜ぶしょうくんかわいい


ひだちゃんJr.にQ呼ばれた!!!!
かわいい!!!!
ぐみちゃんてなんですか?って聞き返さなくていいの?www試してみますって分かってる??wwww

ED
おーキンプリ並びやー。きしれん見つめあって…?
かいちゃんのドヤ?顔わろた
しょうくん何喋ってるの
れんちゃんのその顔よ

プリちゃんの新曲聴いて、だよねープリンスはこっちだよね〜って思った。
やっぱりカラー違いすぎるな?(笑)
ぐんじさん噂通り怒ってた。ヴェッかと思ってたのに、breakだった


キングにも本気のオリ曲欲しいなと思った。
キングをイメージしたオリ曲。なんかサポーター関係とかサマステのテーマ曲とか舞台のイメージ曲とかでどっちかというと耳に残りやすくて馴染みやすいキャッチーな曲が多いなーって思って。
愛は味方さはしょうれんかいに合ってたけど、今の三人は少し空気が変わったからなー。贅沢かな。
ストもプリもグループカラーに合ったいい曲もらって、世界観も出来上がってるから羨ましくなる
キングにも攻めたオリ曲欲しい


duetのめがねれんくんに心臓パーン!いきそう。
そこまでめがねれんくんにときめいたことなかったのに細身のメタルフレーム?銀縁だとあんなにかっこよくなるんだ…たぶんれんくんのシュッとした雰囲気に合ってるからかなあ?