2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみでドキドキなGW

びっくりしたぁ〜一体何事なんだ。 5/7シブヤノオトにキングとプリンス単体表記で出演者発表…。 MATCHのCMに、ちょうど大阪祭り終わりの週に、まだ夏の発表もまだで… いやいや、うん。案外なんもないこともあるからねこの事務所(笑)そう期待してきてもう2…

ぼやけ始めてた感情

まいじゃにのショータイム見返してた。 久々のフライングバード。 これはダメだ…見たらダメだ…しかもしょうれんだけなんだもんな始まり。 フライングバードの歌詞とかまるっと胸に突き刺さるやつだった、忘れてた。同時に少クラで披露した時胸いっぱいすぎた…

もうすぐ5月

noteに移動したくなってきた…w ちょびっとだけ呟きたい時ってもちろんあるんだよなー。 心の鏡懐かしいね。2015年の1月だっけ?放送されたの…。ビジュアルも最高でさ。何より、れんくんの後ろにきしあらが立ったのがね好きすぎてね。興奮したなあん時。2015…

match

昔々、matchのCMにテゴシサンて方が出演していてそれはそれは盛り上がったんだよねNEWS担は。 一周回ってまたmatchのジャニーズに出会うとは(笑)しかも今応援してる子っていう。 平野紫耀くん、matchおめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! もう、ま…

少年倶楽部 4/7

たまアリは行ってません。急だったのと、このタイミングで数万人規模の会場に立つ3人を見ることに抵抗があったこと。もっと大事に準備して欲しかったこと。もっと特別であってほしかったこと。全然そそられなかった。まあ他にも個人的な理由が重なったんだけ…

チェンユア

見たかったMr.KINGがいた…… 胸が痛くなるほど響くパフォーマンスだったよ… この数年、キング好きでいて良かったって素直に思えた。 友達と、しょうくん戻ったね、戻ったよね、セカムブ踊ってたあたりに戻ったね!って喜んだ… しかもあの頃よりも全体的に表現…

永瀬廉くん入所6周年&髙橋海人くん18歳!

永瀬廉くん入所5周年! 永瀬廉くんの好きなとこ れんさん入所6周年おめでとうございます!! 7年目になるのかあ。 中堅だな!! 大学生との両立がんばってね!! なあなあと仕事するなよ!! 頼むぞ!! れんくんの意識次第であなたはどこまでもいけると信じ…