もうすぐ5月

noteに移動したくなってきた…w

ちょびっとだけ呟きたい時ってもちろんあるんだよなー。

心の鏡懐かしいね。2015年の1月だっけ?放送されたの…。ビジュアルも最高でさ。何より、れんくんの後ろにきしあらが立ったのがね好きすぎてね。興奮したなあん時。2015年のれんくんは最高にちゃんと煌めき散りばめながらキラキラな瞳でステージに立ってた。2014年と2015年のれんくん見てしまうと無性に泣きたくなる。胸が痛くなる。尊いって言葉がすごくズシンとのしかかる心に。
この心の鏡、れんくんが大勢のJr.のドセンターを張るのが大好きで、誇らしくて。誇らしいのに、カウントに合わせたステップがなんかみんなとズレてるところがあって、あーーれんくんだなーーー!って思って見てたのが懐かしいんだけど、、、、、、、、、、2017年4月放送の少クラ心の鏡でもそこのステップのなんか違和感?みたいなのがまんま残ってて泣いた。
あーーーーーーれんくんだーーーーおまえは紛れもなく永瀬廉なんだなーーーーーー!!!!!!!!!!


キャンキャンの早売りのビジュアルよい。れんくん。髪色も綺麗だからこれの撮影は3月の頭くらいなのかね……?
テキストも好きだった。ただ信憑性がないww 何が本当で何が嘘なのか判別できなくなってきた。あの見た目と態度にそのままのみ込まれそう。本人は軽くないって言う。大学での服装とか聞くたびに軽そうって思うんだけど軽くないってあの風貌で弁解してくる。じゃああのどうしても汚く見えてしまう運動会あたりの髪色とか直す気にはならないのだろうか←
言ってることとやってることが逆すぎてついていきづらい。ついていきたいし見てたい気持ちはあるんだけど、頭がこんがらがる。ちょっと待って、たんま。って、少し時間もらっていい?ってなる←

けど運動会で大西さんにぴったり寄り添うれんちゃんは等身大のれんちゃんで心許してる。気張ってなくて関西にいたら今もこんな顔してたのかな?と考えてしまう。
キャンキャンのれんちゃんは最高にかわいいし、みょうじょうの表紙のれんちゃんも久々にしょうくんよりかわいいかもって思えた

わたし白黒はっきりしてるタイプだから、もっとザッとれんくんのこと切り捨てられると思ってた自分の中から。なのに全然出て行ってくれない。特別なのは仕方ないんだよ、諦めて。と言葉をかけられた。一番を決めたいタイプだからなんとなく落ち着かない(笑)
けどちょいちょい懐古すると、れんくんは優しいんだよなあって。わたしに真相は分からないけど、現場でのれんくんは表面上ちゃんとみんなに優しくて平等に接してくれてたよな、って。わたしの見える範囲での話だけど。気遣える子でファンに優しかった。アイドルしてた。波風立たないように細心の注意を払ってオタクの相手してたと思うんだよ個人的には。れんくんが不器用なせい、振る舞いが下手くそなせいでいろんなものが落っこちてきてしまったけど…その時点で本人の意識が甘いってなっちゃうのかもだけどさ……。わたしが引きずりすぎだよね。いやあれだけだったらよかったんだけどその後もちらほら変なのが見えちゃってたから本人からってだけじゃなくてだけども…
けど優しい子だったし真摯だったよ…思い出すたびにギューってなって、いろんなしがらみどうでもよくなるなーなんて思えてしまうくらいだから、……………
優しい子って言うか思いやりの子っていうか、そこは忘れないようにしようって。れんくんの人間性


来月の少クラ楽しみすぎてもう待ちきれない、、、GW半ばとかさあ、水曜だったら良かったのにさ〜〜金曜なんてGW終わっちゃうじゃん!(笑)
代わり映えのない内容、とかって言えるのって何回も見た人だから言えるのかなあって思った。
まいじゃにでまいじゃにコンのアジアをほぼフルで流してくれたときも、わたしは行けなかったからすごく嬉しかったんだけど、あそこ長いからフルじゃなくても良かったって見に行ってる人で言ってるひとがいて、なんだかなーって思った記憶がある。さすがに、クレイジーマイドリームとかは、15春松竹、クリエ、サマステでやったからもういいかな…とはなったけどさ(笑)わたしレメディのバック何回かしか観れてないから映像に残るのも嬉しかったし楽しみで仕方がないもんなあ。
ジャニオタって贅沢だよね(笑)