ぼやけ始めてた感情

まいじゃにのショータイム見返してた。

久々のフライングバード。

f:id:puddlece:20170422214535j:image

これはダメだ…見たらダメだ…しかもしょうれんだけなんだもんな始まり。

フライングバードの歌詞とかまるっと胸に突き刺さるやつだった、忘れてた。同時に少クラで披露した時胸いっぱいすぎたの思い出した。

久々に見たら、純粋にただただ、ずっと応援してたいなあ…って。大事だ。やっぱりわたしの中で、キングは大事でしかない。今までの軌跡も、思い出も、頑張ってきたあの子たちの勇姿も。あの子たちの存在が。

れんくんは今アイドルでとても幸せなんだって。この言葉を今発してくれたのが単純にびっくりした。そういうとこ変わってないね。25年後、できればアイドルでいてくださいって。もし幸せなら別にこだわらないんだけどね。って。笑わせんなよ最後!(笑)別にこだわらないってことは辞める選択肢もあるんかい!許さん!!一生ジャニーズって言ってたの忘れたとは言わせない!あの言葉にどれだけ救われたか!みんなの希望のような存在でありたいって言ったのも忘れたとは言わせないからな!!!!!!!

 

まいじゃにのエクスプロージョン見て、去年の夏の少クラのエクスプロージョン見たら、しょうくん何があったん???ってなるw この変わりようはなんなんだろう。あの当時をリアルタイムしてた平野担さんなら解明できてるものなんだろうか。いろんなことが重なった2014年だもんなあ…。比較して見るの面白すぎたし、まいじゃにのエクスプロージョン見てから少クラの見ると、痺れる。平野氏かっこいい。エクスプロージョンて確かクリエでもやったよね…?A6の…。

定期になるけど、挑戦者とかも流れで見返したら、めっちゃドリボに戻りたくなってしぬかとおもったよ〜〜〜〜〜〜やっぱり2014年大好き(ToT)今日あの時の会見のWSとかも見返しちゃったもん(笑)WSだけまとめてあるディスクの1番最初のWSは、忍ジャニの舞台挨拶だった(笑)懐かしいな〜