2021-01-01から1年間の記事一覧

難しい

10月から部署が異動になって、ちょっと特殊な形態で働いてます。今までは患者とのやりとりが多かったけど、今はダイレクトに仕事相手がドクターになりました。秘書じゃないけど秘書みたいな。そんな感じ。 職場でいろいろと去年あたりから思うこといっぱいで…

なにわ皇子からなにわ男子に変身を遂げた彼らへ

なにわ男子デビューおめでとうございます。 だいれんが大好きで、私の中のシンメは永遠にだいれんというくらいだいちゃんの隣にいるれんが好きだったし、れんの相手するだいちゃんが大好きだった。 なにわ皇子が大好きで、三人ともすんごいすんごいかわいく…

ありのままで君らしくいて

こいふるに関して。 しょーくんが“こいふる”って言うのがかわいい。 Mステでも言ってたし、メイキングでも言ってたけどかわいい。ポイフルみたいな。 ここが好きでここしか見てない。 しょーくんの髪型かっこいい。ぐーちゃんみたい。(言っちゃった) キン…

想い

24時間テレビお疲れ様でしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!! ほんっとにこれ!お疲れ様!!!!!!!!! 24時間テレビだけど、これまでの準備期間とか考えたら、何ヶ月も費やしてるだろうし、ツアーやら番宣やら多忙の中での24時間生放送駆け抜け…

Re:sence 感想

アルバム買ったよー。 YouTube生配信もリアタイしました!楽しみにしてました!インスタライブより安心して見れたかな(笑)生配信のれんの髪型好きなやつだったー。パフォーマンスも生でしてくれるなんて思って無かった!ライブ形式?のデレラも久しぶりに…

つきがきれいですね…?

7月になっちゃうよ〜 最近のTMIは、かなり短いショートカットにしました。 あと、ツアー外れました。今回ばかりはちょっともうそのまま諦めます…夏の東京どうなってるかもわからんしな… でも会う気満々だったから、むしろれん達はわたしに会いたくなかったの…

5.23

デビュー3周年おめでとう〜! 朝起きたら5月23日5:23にツイートされてた。公式アカウントが数個。ようやくか……(笑)ジャニーズの時代に乗らない感じが昔はまあ好きだったけど、今は完全に損してるな、と思うところであります。(笑)まあCD売れるしね。それ…

間違ってないよ

ここ最近、キンプリって実在してるのか、この先活動があるのか、なんか遠くて宙ぶらりんでわたしの中のキンプリが。本当に降りてしまおうかと悩んでるくらいだった。 個々の活動はとても忙しそう。個々の活動満遍なく入れてもらって、それも主演のレベルで、…

5月26日はティアラの誕生日です。

「&の上に王冠あるじゃないですか。違う言い方をすると“ティアラ”なので。5月26日はティアラの誕生日です、おめでとうございます」 2021年3月31日をもって、King & Prince、Princeの岩橋玄樹くんがKing & Princeを脱退、そしてジャニーズ事務所を退所しまし…

Spring comes after winter.

今月はもう更新なしかな、というかもうあまりしなくなるかな…と思いつつも更新する気になって来ました。(笑) れん!アカデミー新人俳優賞本当に本当に本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!! 授賞式とてもかっこよくて、落ち着いたスピーチ、最強…

〜L& 円盤感想〜

配信だとこんなに裏側見せるものないのかなあって思った。もう少しリハの様子とか見たかったな。話し合いしてるところとか。 アフターパーティーあったからいいけど。。 このご時世だからあえて外でのロケだったのかな。みんな寒そうだけど(笑)白い吐息の…

名古屋の座頭市

地震がさ。地震が。ほんとに波乗りしてる気分だった(笑)グラグラ揺れて、地滑りすごいの。震度6はひさびさすぎてやばかった。揺れた瞬間物がぼとぼと落ちてきて、停電にもなって、そのあと余震が止まらなかったんだけど、今日になったら3回?くらいしか感…

2021.01.29

ひらのしょうくん、24歳のお誕生日おめでとうございます! しょーくん元気? わたしは会いたくて仕方なかったよ。23歳のしょーくんに会えなかったのがしんどいよ。 23歳はどんな一年だったかな。 Jr.の頃から、何でもこなせて、頭の回転が良くて容量も良くて…

Happy 22nd birthday to Ren

れん〜!お誕生日おめでとう〜!!!!!! 22ちゃいかな?早いな?早いな。はやっ! 何度目のこの言葉だろうって言う感じだけれど、中学生だった男の子が大学卒業するまでになるってすごいなあ〜。 大学生活どうだったのかなあ。充実してたのかなあ。 大事…

キンプリシーズンズ!

あけましておめでとうございます。 昨年は中身のないこちらのブログをお読み頂きありがとうございました。今年も暇な時にでもお付き合いください。 やばー。彼らに会って最後の日から1年経つー。やばー。そのうちひっそり隠居するしかないとずっと思ってきて…