間違ってないよ

ここ最近、キンプリって実在してるのか、この先活動があるのか、なんか遠くて宙ぶらりんでわたしの中のキンプリが。本当に降りてしまおうかと悩んでるくらいだった。

個々の活動はとても忙しそう。
個々の活動満遍なく入れてもらって、それも主演のレベルで、いい位置で、というのは恵まれてると思う。


それも嬉しいし、頑張って欲しいって思う。


グループ活動が少ないのはやはりどこか心を埋めてたものが徐々に溶けてなくなっていくような、寂しさにも襲われたりする。
NintendoのCMわたしが欲してたのはこういうのだったな、って。


ビーティングハートは曲好きなのに、mvにエッッッ?となり。何を見せたいのかよくわからん世界観で戸惑った。最近のキンプリのプロモ下手くそすぎて、ちょっと腹立ってた(笑)


マジックタッチ、良かった。メロディが好き。ダンスも好き。


外野の、キンプリ路線変更か?なんてあまりに単純すぎる思考に笑っちゃう。まあ王子様路線が完璧に板についてたんだろうな。それはそれで売り出し成功だったということだね。


早く大型特番でパフォーマンス披露するの見たい。


わたしの頭の中最近7割くらい他界隈だったけど、マジックタッチとNintendoによって、結構引き戻された。(笑)

 

 

 


オタク、みんな背中押す気満々だと思うよ。本気なのマジックタッチで伝わったから。しょーくんのオタクはしょーくんのこと好きすぎる人間で溢れてるから、みんなついていくよ安心して(笑)あまり悩まないで。考えることってとっても大事だと思うけど、考えすぎてパンクしないように。まあしょーくんはそういうところまで利口だと思うから大丈夫かな…?
何回も言うけど、自分たちでKing & Princeを作っていくこと、本当にそこ大事にしてって欲しい。信念持ってて欲しい。間違ってないよ。大丈夫。本人たちが制作工程に携わってるものにガッカリしたこと無いからね。ファンに心の底から愛されてるよ。
お仕事がんばれ!突き進んで!

 

ここがお気に入り(笑)かっこいいー!f:id:vcherie:20210429162148p:image

 

2017の夏。金と黒と赤を基調としたライブを自分たちで意識して作ってくれたキングが好きで。最近の雑誌でも、スタッフさんに任せっきりだと自分たちのやりたいことからかけ離れていくから出来るだけライブ構成は関わっていきたいってしょーくんが話してくれてて、好きだなーって思った。この先も魅せていってくれるんだろうな〜いろんな方面でも。