ありのままで君らしくいて

こいふるに関して。

 


しょーくんが“こいふる”って言うのがかわいい。

Mステでも言ってたし、メイキングでも言ってたけどかわいい。ポイフルみたいな。

 


ここが好きでここしか見てない。

f:id:vcherie:20211009220703p:image
f:id:vcherie:20211009220701j:image

 


しょーくんの髪型かっこいい。ぐーちゃんみたい。(言っちゃった)

 


キンプリそれぞれオーラがますます出てきた感。

並ぶとカッコ良い。みんな。

 


毎日、朝目が覚めてから夜寝るまで(昼休憩も)、ひたすらゆあまい聴いてる。

今年のクリスマスはセブンのテーマ曲でゆあまいいっぱいテレビから聴けると思うとわくわくすっぞ!!

キラキラでかわいいけど澄んだ曲で、きれい。ドンピシャに好きだった。

ニゾンも好きだし、ユニゾンが好きだし、5人の声が重なってとても素敵。

 


カップリングもいい曲ばかりだし、ウィンターソング増えてきたので、昔みたいにクリパ的なコンサートやろうねいつか。ちっちゃい会場がいいなあそのときは…。メインステしかなくて正面からしか見れない会場でクリスマスっぽい演出に凝っててほしい。

 


なんか、わたしにゅーすのウィンターソング大大大好きなんだけど、ゆあまいの雰囲気がどことなく、真冬のナガレボシに似てる気もしないでもない。

 


cdtvでゆあまいやってくれたの神でしかなかったね。

振りの感じがなんとなくJr.時代の雰囲気に似ててなんか好きだなあって思った。

他でもゆあまいやってくれるといいなあ。冬の特番とか。

わたしの中でキンプリの曲でお気に入りナンバーワンになりそうな予感。