世界が嫉妬する恋の結末を

うかうかしてたら11月終わっちゃいそうで怖いな。

仕事が繁忙期で毎日メンタルしにしそうです。それに追い討ちをかけるように、月曜日の朝から車をぶつけられまして(笑)まあこっちは完全に止まってて、非はないし、身体は何もなかったから良かったんだけど。今日から代車で、なんとなく怖い(笑)

例年ならば、キングに会いに行ける12月の予定が決まって、なんとか踏ん張ってがんばってこれてたんだなー。5年間くらいそうして来たんだね。あの子達元気にしてるかなあ。23歳のしょーくんと、21歳のれんくんに会いに行けなかったのが心残り。この目で、顔が見たい!ワクチン頼む!

最近みんなと音信不通だからめちゃくちゃ寂しいね(笑)(webの話)

ZIPも週一だし。ぴえん。

毎度の事ながらマイナス思考でごめん!

 

 

 

そして、楽しみにしてたキンプリの待望のウィンターソング、アイプロミス………!音源聴いたよ……!ちょーいいよ!!!!!!コンセプトに成就しない恋的なの書いてあったけど、曲の雰囲気はそんな感じはあまりせんかった。な。会いたいけど、なかなか会えないね、だけどちゃんと叶えてみせるよ、約束しよ。みたいな感じで両想いっぽい。真っ直ぐでかわいい歌詞。

必ず君を見つけ出すから、とか、探し出すよ(世界が嫉妬する恋の結末を)、とか、ときめく。

頼むよ。見つけ出してくれよ、たとえマスク姿で会いに行ったとしても顔が見えにくくても。(黙りなさい)

 


フルで聴くの楽しみだなー。ラジオでも割と長めに流してくれてるけど。あと音楽特番ね。楽しみすぎて震える〜〜〜25日にはベスアで聴けるかな。ひゃーーー楽しみ。cdtvライブライブでもやってくれるかな。最近cdtvが好きだな。演出が。カメラワークも。

 


なんかアイプロミス歌う彼らがしっくり来すぎてさ。むしろなんでこういう曲今まで無かったのかと。逆に不思議になった(笑)

 


きんぷりがデビューして、自己プロデュースがんばってくれてるから好きでいられるのかなって考えたりした。彼らを見てるとステージに立つ姿から、ちゃんと意志があるのが伝わってくるというか。

YJとか見て来て、この人たちは何をしたいのかな、なんか、なあなあだな。とか見てて楽しくなくなる瞬間が降りどきだなと思うからさ。わたしは素人だからきっと数字の大事さとか専門的なことって分からないけど、それだけにこだわって売れ続けてくれたらいいってことでは一切なくて、今回のランドもそうだけど、このご時世だからこそこんなものを届けたいって想いを込めて試行錯誤して作り上げてこちら側に提示してくれたこととか、なんかそういうのが大事だなって思う。勝手に。自分たちのカラーを理解して、それを活かしたり、あえてそのカラーを払拭してみたり、世界観を大事に作品を作り上げてくれたり、こだわりというか、素敵なもの見せたいとか、そういう。豪華じゃなくても全然いいの。(いろいろ言ったけど、結局売れなきゃやりたいことやらせてもらえないのかもしれないけどさ😅)

 


歳を召しても、見守って行けたらいいなあと。いつやめるか分かんないけど。りとかんかわいいし。

それにしてもほんとにきんぐに会いたいな〜〜〜…

 


冬の音楽特番楽しみに生きる。よし。