想い

24時間テレビお疲れ様でしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 


ほんっとにこれ!お疲れ様!!!!!!!!!

 


24時間テレビだけど、これまでの準備期間とか考えたら、何ヶ月も費やしてるだろうし、ツアーやら番宣やら多忙の中での24時間生放送駆け抜けるのほんと大変だったと思う……

 


れんが泣いてて、びっくりしたし感動しちゃった。

いつぶりだろうね。おれ滅多に泣かないって言い続けてきたけど、わたしのれんのイメージは心優しい男の子で見た目に反して情に熱い男の子だから、ちょっとのことでウルウルきてるイメージで。2014年や2015年はちょこちょこ泣いてたかなって。あとは映画のクランクアップで泣いてたりとかかな。それ以外ではめっきり泣いてる姿なんて見てなかった。


綺麗な涙だったよ。かわいかったよ。

れんの瞳からホロホロ溢れたもの瓶に詰めたい。(笑)

 

 

ダーツもまさかのれんしょで。2人のサッパリした空気感が相変わらずで大好きだった。お互いに茶化しながら進めていくから、ほんとれんしょ(笑)


放送中のしょーくんの丸みを帯びた髪型がとてもかわいくて好みすぎました……


今回の24時間テレビ、半分くらい自分の地元取り上げられてた気がして、まさかきしくんマラソンで来てるとは思わなかったよ…

しょーくん太一くんからの桃食べた!?ZIP出た日もしょーくん食べさせてもらえるのかと期待してたら、けんじろうだったからズッコケたよ!?(笑)

今の季節ほんとに桃美味しいんで…ぜひ……()

 


ほんとわたしは過保護なので、24時間がんばらせる意味とは……となってしまい心配の方が勝っていました……早朝とか真夜中までやる必要あるんか……素朴な疑問…

しかもきしくんOP国技館にいなかったしね!?!?(笑)

 

 

 

それで、シンデレラガール……

シンデレラガール聴いたら会いたくて会いたくて心折れそうになった。もうあわよくばしれっとフェードアウトの道を辿りたいのにね……

序盤で斜め上のカメラにちゃんと目線くれるレンが健在してたし、2番で手差し伸べてくれるしょーくんがいて、キュンとした……


なにより6人でスタートしたって言葉を残してくれたじんちゃん、いわしの2番のパートをダブルゆーたで受け継いでくれていて、目がジワジワした……


私はいつまでも6人大事にしていってほしいからうれしくて。

執着ではなく。大事にしてって欲しい。それだけ。なかったことにも無理に無いものとして扱うのもしなくていい全然。あえて強調して演出とか全然求めてないけど、いわしはきっと今でもキンプリが大好きだし、アイドルは天職だったって言ってくれてたり、いわしの気持ちもプリンス担の気持ちも背負っていって欲しいんだ……ティアラも一緒に背負っていきたい…

だからすごく良かった。2番のシンデレラガール。


もともと2番のフォーメーションとか歌割りとか、歌詞とかしぬほどすきだから、たまらなかったよね。。


だいすきだよーーーーーーーーーーーーーーー


あーーーテレビでもいいから2番じっくりちゃんと見たい……今のキンプリの2番…ツアーではやってるのかなあ……


また君に恋するんだろう、のところでハート描いてくれるれんにも世界一のアイドルだわ…って再確認できたし

 


きみは僕が思うよりも ねえ きみはぼくを思うのかな

って歌うしょーくんに胸が……胸が痛かったよお……

この歌詞も今回のテーマにぴったりだったんだね…


お互いにきっと自分が思うよりも相手は自分のことを想ってくれてるんだよねきっと…。

2番好きすぎて。

 


なんでか知らないけど、きんぷりのオタクしてると、そんなにいっぱい言葉にしてくれる人達ではないはずなのに、想われてるなあって思っちゃって。不思議〜…

 


あの子ら立派になったな(笑)

のきんぷりなら何に抜擢されても驚きはしないけど、今回は感慨深いものがあったなぁ。

 

 

次はシングルかな?Mステ楽しみにする!

まだ新曲聴いてないから楽しみ。

 

 

とりあえずほんと頑張ったね。

小まめなインスタストーリー、ツイッター更新ありがとう。嬉しかった。

ほんとにお疲れ様でした。またファン増えちゃうね。(笑)

それくらい素敵なグループでした!