ジャニーズminiアイランド

ミニアイ最高でしんだ

 

ジャニワMステっていつだったっけ…れんが茶髪にした時だから2016の1月かな……あれも最高だったけど、今日のミニアイも最高だったな……最後仮面舞踏会で終わってくれたら最高だったし、ノイナかダンシングサンバやってくれても良かったけど、そういう、こっちが発狂するようなポイントは実際帝劇でのお楽しみ的な感じで披露しないのかな、とか都合のいい解釈しとくことにするね

わたしはかっこいいキンプリを世間にお披露目したいのね。だからセカンドもクール系が良かったのよね。でもまさかのまさかのユーウォンやってくれたから少し気が晴れたよ………最初のイントロ部分もっとやって欲しかったけど…文句しか言ってなくてごめんなさい
デビュー曲、シンデレラガールとセカンドで迷ってたみたいなこと言ってるけど、わたし的には全然シンデレラガールなんだよなあ………セカンドってキンプリじゃなくても歌えそうって思う…


それにしても、ほんとにミニアイ良かった…
帝劇好きすぎてだめだほんと…キングと共に歩んできた帝劇…あのワクワク感は帝劇だけだ…帝劇のしょーくんの精鋭さとかとてつもなく好きだもん…
ハイビー?ビーだけ?の太鼓見たら、新春ジャニワのれんの太鼓思い出して恋しくなった〜


早替えとか、セリフとか、やらかすのがれんちゃんすぎて何回も見てる(笑)ほんとかわいい(笑)


キングの太鼓、スタンバイ見るのが好きなんだよなあああああってムズムズしてた

 


明日はMV解禁か〜